本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はメチャクチャ詰めスギちゃんDAYですー。

 

AM8時半、つくばみらい市T様邸からスタート٩( ”ω” )و

昨日お引渡し時にご相談いただいた、お店の壁掛けTVの設置。

 

 

壁掛けTVでよくアルアール話。

ステイを壁に固定するビスが入ってた事がありませんからーーー✋残念w

 

という事で⌚みたら9時位だったので、ワタクシはジョイホーにGOっす。

HCが早くから開いているのは助かりますねぇ~。

 

 

こんなタッピングビスは、まぁ~使う事無いから持ってないですよねー。

こちらをT様邸に届けてワタクシは・・・お体のメンテへ。

 

ワタクシのBGをご覧いただいてるかだとわかると思いますが、カイロですー。

 

 

全開施術受けてから2回プチギックリをやっているワタクシw

お伝えしたらうつぶせになれと。

 

施術開始。。。

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!

 

やっぱり本日もゴリゴリスーーー。

とりあえず、今日は背中の筋肉と筋を正しい位置に戻していただき

骨盤は曲がった状態でバイバイ👋 数日以内に来なさいと。。。

やっぱあるんだろうねぇ~1回でやれるのはここまでにしないとNGとかw

 

お陰様で背筋ピーーーン!

 

そして、お次はAM11時半T様邸に鉄骨Yさん集合掛けてるので

再びT様邸へ~

 

10分前に着いたらもうYさんいた(~o~)

ミッションは、お店の方に追加で目隠しを造作ご依頼~

 

んーーー。ってだいーぶ悩みましたw

なんでもいいならそんなに難しくないのですが

せっかくのご新築なので、後付け感を出したくないのです。ワタクシ的に、、、

 

んでもって、必死に考えた内容をYさんに説明~

 

 

その場でワタクシのイメージを作図して、、、

 

よくこんなに思いつくねーと言われつつ、問題なく設置できることを確認。その場で発注!!

ワタクシ的にはなんとか9月1日のオープンに間に合わせる気満々なんですけど

間に合わなかったときはm(__)mチャイ

 

お次は~12時半から龍ヶ崎市M様と打ち合わせ~。

M様はウチのアパートオーナー様ですぅ⤴

 

 

いつ見ても立派なお庭ですねぇ~。

M様はお米農家なんですけどね、農家さんにもコロナの影響が出ているの知ってました?

 

飲食業やホテル業界がメッチャ影響出てるでしょ?

だからお米もメッチャ余ってるんですって💦

だからお米問屋さんも付き合いが長いお米農家さんしか今年は買わないらしいけど

その単価がメッチャ痛い(>_<)

 

昨年の25%OFFです。正直赤字だそうです。

昨年建築したアパートは満室との事ですので、その点は一安心。。。

ホント、早くコロナ終息してくれないとマジ日本ヤバしすーーー(;´∀`)

 

お次はー

14時~龍ヶ崎平屋モデルで新規お客様K様のご来場~

ワタクシが必ず聞くこと👂 SUUMO掲載している時は聞きませんでしたが

 

ウチを何で知っていただいたんですか?

 

K様はインスタ✨

毎日、スタッフぅ~Kさんとワタクシで更新しているのでマジウレシスーーー👍

 

店舗併用住宅ご希望のK様~

お探しになられているエリアがとっても物件少ないので

中古をリノベーションという考えもありますぅ~☝とご提案させていただいたら

とぉ~ってもご興味アリアリ⤴

 

ですので、リノベモデルもご案内~♪

リノベ前の写真をお見せしながらご案内すると、全く面影が無い事に驚きー☝

 

そうなんです!セレクトが手掛けるリノベは、面影を残しまーテン!

さらに性能向上もします。室内、メチャクチャ快適なのをK様も実感♪

これはどっちで行くのか楽しみー😆

 

時間見るともう17時、、やばし:(;゙゚”ω゚”):

17時~18時に取手マンションU様邸へ書類預かりに行く約束をしていたので

急いでGO!

 

17時50分到着。ギリギリセーフ(;´Д`)

🍵をいただきながら聞いたお話にビックリ(゚Д゚;)

次男M君。チャリで取手から阿見町の友達のお家まで行ったっていうから驚きー☝

 

若いっていいねぇ~(*´ω`*)

 

大人になると、チャリで向かう事を先に妄想してゾッと:(;゙゚”ω゚”):してやめます。

 

U様邸から事務所へ向かう途中~VILLAGEのD様邸へお立ち寄り~。

お盆期間中に発注した外壁サンプルが今日中にD様邸に届くというので回収に。

 

 

もう真っ暗です。

今日、朝もお昼も抜きで頑張ったけど、、、全てのミッションコンプリートはでき・・・ナカタヨーw

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP