T様おめでとうございます!!

diary


ブログ

T様おめでとうございます!!

昨日のお話で、補修スペシャリストのOさんがどのくらい凄いかちょい見せ―☝

 

 

この大工さんが組んだ造作ボックスのビスがぁ~

 

 

こうなります✨っね!ゴイゴイスーでしょ🤭

 

さてさて、とってもきれいになったT様邸本日AM9時半~いよいよお引き渡しです(´▽`)

準備があるので奥様と8時45分に到着🏁

 

奥様が準備中~ワタクシはタイル屋さんとスロープ部分タイルの張り方を打ち合わせ。

 

 

現在作ったモルタル下地部分までだと、300角タイルに対して最後のところが150サイズにカットしたタイルで終わるので

それなら、ブロックで下地をつぎ足し300角タイルで綺麗に納まるようにしましょう~よぉ~ってお願いしているワタクシに対して

Tさんが指で、じゃーココまで伸ばしますか!ってやっている風景です😆

 

なら最初から打ち合わせすれば?って思うでしょ?

タイミングが合わなかったのだよー。外構TさんとタイルTさんの予定がw

んでもって、左右どちらから追い出しするかがわからず

ワタクシの判断はつぎ足すのは簡単だけど壊すのは大変だからーという事で左から追い出しした方が小さくなるのでっていう指示にしたの。

ちょっとわかり難いですねw

 

おっと。奥様準備が整ったみたいなのでー

 

 

良い方向に間違って作ったTVボードw

予定してたサイズより大きく作ってしまったが、このサイズの方がバランス(・∀・)イイネ!!

 

(。´・ω・)ん?

 

 

お隣のT様邸もタイル工事してますぅ~

 

本日引き渡しのT様邸キッチンからの眺めが最終的にメッチャ良くなりますぅ~👍

 

この坪庭に季節を感じれる植栽を入れる予定っす!

またまた、皆さん外構、、、待ち渋滞(◎_◎;) んー、いつになったらこの渋滞解消されるかしらw

 

T様邸のお風呂は扉ガラス仕様なんですが

お風呂から脱衣側の眺めが👀

 

 

わぁおー💕(/ω\) もろ見えです (((( *ノノ) キャー

 

無事引き渡し式を終えて、ワタクシは何とか新店舗オープンに間に合ってホント良かったぁーってホッとしておりますぅ~。

実際は当初の予定より約2週間くらい遅らせていただいたんです。コロナの影響で材料が遅れたりしちゃったのです。

でも、T様はじめウチのお施主様はとぉーっても快くご理解いただけるのがワタクシってホント幸せ者ですw

皆さん本当に有難うございます🙇🙇🙇

 

という事でワタクシはお隣のT様邸へ移動して外構の打ち合わせですぅ~。移動がチョー楽(´▽`) 徒歩ですよ徒歩!

 

T様邸入ると、お子様たちのにぎやかな声が・・・聞こえない!って思ったらみんなTVに夢中👀

途中CM見たいのが入るって事はYouTube?!

 

 

いやぁ~それにしても快適だ✨打ち合わせに来ているのに

ついまったりヽ(´ー`)ノしてしまう。。。

このハンモック、毎日誰かしらブランブランしているようです(´▽`)

 

お家が出来上がる前は奥様から植栽NGいただいておりましたが

この度、ライトアップ兼ねたシンボルツリーOKいただきました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

あーホント撮影会したいお家がどんどん溜まっていくw

結構いろんなお客様から施工事例の更新は?っていうメッセージ多いしw

 

事務所戻ってきたのが12時半。

あと30分で流山市A様邸へ行かなきゃ💦

奥様が買ってきた昼飯、セブンの新商品タコス🌮

チリビーンズ?ちょい辛めでメッチャ好み―😻

 

ワタクシ?セブンの回し者では無いですよぉ~ ( ̄▼ ̄)ニヤッ

ワタクシと奥様はセブンスタッフよりセブン利用しているかもしれません✌

 

A様邸到着🏁

A様邸のミニ畑コーナー✨

 

 

可愛ーい―💖

 

木曜日からデッキ工事を始めるので、カントクゥ~から寸法測ってこい!って言われたので、、、

 

 

この通路はハチさんロードですwはびこってる葉っぱに咲いてる花の蜜を吸いにブンブン鳴らしてます💦

よりによって、ワタクシ本日の上着がクロちゃんです(;’∀’)

 

玄関に入ると、、、さすがA様✨オシャンです👍

 

 

コレでデッキが完成すると最高の景色になりますねぇ~。

大変お待たせしてしまい申し訳ございません🙇🙇🙇

 

あいにくA様ご主人はWEBカイギ―中だったので

オーダーで造った表札設置位置を印してくださってました!準備バッチリでさすがです👍

 

 

やっぱ良いですねぇ~塗り壁。この仕上げ材は良いお値段しますが、塗り壁の時はウチの標準品として採用しております☝

 

オーダー表札、マジでゴイゴイスーですw

確か以前画像で一度A様から見せていただいた事があるのですが、実物かなり素敵です✨

 

 

お家のデザインがされてるんです!しかも塗り壁部には貝殻を貼ってくれてるようです。

このメーカーさんメッチャセンスGOODですよ!玄関ドアとか目隠し袖壁木部をあえてくりぬくだけにして

雰囲気出してます✨

 

奥様からはウチのオリジナル手摺バーはメッチャタオルの乾きが良いとご好評で何よりですぅ~(*´з`)

窓手摺1つにしても全てオリジナルで造るのがセレクトSTYLEです✨

なぁ~んてね!ちとカッコよくスギに言いスギちゃんですかね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP