モデルハウスみたーい!

diary


ブログ

モデルハウスみたーい!

いやぁ~さすがに今日はマジしんどいw

やっぱもう若くないですねー。カントクゥ~と大工集は今日お休みですが

ワタクシは本日もモリモリ沢山です(ヽ”ω`)

 

それなのに、、、

 

今朝3時過ぎからお目覚めちゃん(~o~)

なので、本日もいつも通りの出社ですw

 

本日はAM9時~つくばしK様邸の定期点検٩( ”ω” )و

早いもので10年ですぅ~。

 

お子様の成長を見ると、あー10年経ったんだなぁ~って実感します(笑)

不思議ですよねぇ~。定期点検の時しかお会いしないのに

打ち合わせしていた頃のテンションにすーぐ戻っちゃいます✨

 

ふと見ると、玄関にセコムがついてたので何かあったんですか?って聞いたら👂

聞いてビックリ!

 

4か月間南極大陸に出張してたんですって😲

お子さんも小さいという事で安全の為に入ったと。あっ!なるほどー。そういう利用もありますねぇ~。

 

定期点検の方は、10年経ったのでシロアリやベランダ防水メンテのご提案して

後日お見積り提出という事で✋

 

AM10時過ぎ、つくばみらい市T様邸へ。

本日17時~お施主様竣工検査なんですけど、リビングのエアコン1台でどこまで冷えるかを実験したくて

スイッチON!

 

お次はぁ~AM11時~VILLAGEのS様邸で外構打ち合わせ~

お引越しされて1か月?

だいーぶ生活も慣れたようで何よりです(*´ω`*)

 

ですがー外構工事がまだ全く手付かずでご不便お掛けしております:;(∩´﹏`∩);:

再来週から着手できる!め・メイビーですw

 

ほらぁ~💦最近台風とかで天気が不安定じゃーあぁ~りませんか!!

外工事は天気が全てですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

決して遊んでいるわけではありません!Tさんメッチャ頑張ってくれてます👍

 

お昼過ぎに事務所へ戻り~

15時~坂東市A様と打ち合わせなんですけど、まーだ見積りがコンプリート✨していないワタクシー●~*

お昼は後回しで、見積に集中!!

 

ギリギリセーフ!!で間に合い、A様と打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

今日のミッションは2F縮小プランと、やっぱり気になる平屋プランのプレゼン✨

なかなかHMさんだと対応してくれないと思いますが、ウチはワタクシが設計しているのでオールオケッショー👌

 

因みに、平屋プランより2F縮小プランの方がメッチャ苦労してますー。

 

お陰で、どっちも捨てがたい!!!

という事で2週間どっちにするかご検討~

頑張って!A様!!

 

17時~つくばみらい市T様邸のお施主様検査👀

 

もう~T様は出来上がりにメッチャテンションアゲアゲ⤴⤴

分かりますよー!マジモデルハウスみたいな出来ですよねー😆

 

写真みたいでしょ?!

でもダメちゃん。今日はなぜかケータイの写真がPCと連動しまっせん!

諦めてー☝もうオネムで我慢できまーテン💤

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP