21年間有難う、、、

diary


ブログ

21年間有難う、、、

今日から通常営業ですぅ~。

 

転送電話が掛かってこない。普通の事ですが、やっぱ助かりますね👍

お客様と打ち合わせしている時に、営業の電話だったりするとメチャクチャ イラッってしますし (・д・)チッ

 

今日は2週間ぶりの会議ですねぇ~。

スタッフゥ~から聞いてビックリ(*_*;

学校の夏休みが8/25までだったのが緊急事態宣言により9/12まで休みでZoomで授業?何ですって!

時代ですねぇ~。

 

会議終了後、カントクゥ~は置き場へ、ワタクシはつくばみらい市T様邸~

もうフル稼働で二手に分かれて対応ですYO!

 

 

こっちの打ち合わせはまだ任せられないなー。間違ったから一発アウト👍なので。

アプローチのレベルですわ。入り口正面はステップ階段を設置して

 

 

こちら側には、踊り場とスロープを作り、バリアフリー店舗です٩( ”ω” )و

正直、最後の最後までレベルがドキンコドキンコでしたw

だって、経験無いくらい敷地が長方形なんです(;一_一)

 

全長・・・なんと50mっす(;´▽`A“

 

帰りはVILLAGEへ寄り道~

だって、昨日S様邸足場解体だから見たいじゃないですが!!

 

見たい?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪しょうがないなぁ~( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

 

チョーカッコイィではありませんか!メチャクチャ目立ちますねん♬

イメージ通りに出来ました(*´з`)

 

斜め裏では、、、

 

 

D様邸、午後のインスペクション待ち。今度からの新しい20年保証は検査が増えます。

一番驚いたのは、足場組み始めてるでしょ?!

なんと!現場女子が汗だくになって頑張ってます!!平等で良いね👍

 

斜め裏ではFさんがw

 

 

ユンボでカリカリしてます。基礎も大変だねー。これだけ地中梁があると。機嫌はどうかな?

 

 

まだ前かがみ姿勢なので気分上々⤴⤴

 

 

道路側は深基礎になるので、下は先に打設します。

配管も先に落としておかないと、建売みたいに配管露出する事になるので要注意項目ですYO!

見たことないですか?配管露出しているお家。ワタクシからすると最悪ですw

まぁ、先行配管するという事は現場に来る回数が増えるのでコスト重視の会社さんだと仕方ないのかもしれませんね。

聞いたことないけど、露出でもインスペクション合格するのかしら🤭

 

今日お出かけできるのはココまで!午後からはZOOMセミナーで缶詰ちゃんなんですー。

 

 

セミナー始まる前にBGの重要性の話が出て

A先生がワタクシのように毎日更新できる方は良いですが~忙しくて出来ない方は代行サービスへ

というお話がありましてー

 

出来る方というか、ワタクシも周りのシャチョーさんと同じでそれなりに忙しいんですよ。。。こう見えてw

だって、ワタクシ同時進行で〇0組打ち合わせしてますから、、、

 

1回目の休憩間直にちょい眠気が来まして

ハイエーチュへタブレット取りにいつものサンダル履いて出ようとしたら!!スポッと脱げて、、、

 

 

この有様ですよ( ´ー`)y-~~

このサンダル、なんと!二十歳の時から履いてるから21年お世話になりました<(_ _)>

ニューバランス🙌

このサンダル履いて20代前半は波乗り行ってたなー🏄 こう見えて海男だったんですw

 

セミナー終わって、夕方T様邸に書類を預かりに訪問するとご新居の店舗に灯りが✨

 

 

メチャクチャ素敵✨

T様完成が待ち遠しいですね♬

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP