シャチョーのナトゥ休み7日目~

diary


ブログ

シャチョーのナトゥ休み7日目~

ピークは過ぎましたw( ´Д`)=3 フゥ ようやく自分の時間(事務処理)が結構作れるようになったぜよ。

 

今日は早朝から11時までメッチャ事務処理頑張りました👍

 

 

ピッカピカでしょ✨書類がほとんど無いっす!という事で夕方からは落ち着いた環境で設計業務に入れます♬

ワタクシ、この状態で無いとダメなんですよ、、、集中できなくて。片づける時間が無いときは

モデルに避難して設計します😎

 

お昼前に取手市役所へ例のライライする担当に書類提出。

「これで」書類が揃いましたので~って相変わらずライライさせる天才です。

 

帰りはつくばみらい市T様邸経由~大工Kさんに呼ばれてたので、、、コレの件で。

 

 

コレは鋳物フック材で販売されているのですが

渡しくはコレを、、、

 

あらあら💦ピンぼけしちゃってますね、、、

 

こんな感じで2段計10コ設置するの。

どうなるかって?

おーたーのーしーみーにー👋

 

 

造作したカーテンボックスもえぇ感じやん✨

 

 

あっ!S様~ポポラートキッチンフルセットです☝

電気Iさんがここぞとばかりに照明器具を広げております。

まじめな顔してますが、そういうキャラでわない(´ー`*)ウンウン

 

 

玄関入っていきなりこの景色って凄いでしょ!

奥が店舗ですぅ~w

マジでオシャンですわ🥴

 

 

この造作手洗いも良い感じやん!少しカウンター大きめにしたのは

ハンドペーパー置くのと、ちょっとグリーンを飾ってほしいなぁ~ってワタクシの願望です(*´з`)

 

午後2時~守谷モデルでVILLAGEのD様と打ち合わせ~

いよいよ今週上棟です!です!!ですです!!!

本当は昨日から土台工事スタートでしたが、雨ちゃんのおかげで明日からですわ。

色々段取り修正してバッタバタです。(カントクゥ~がw)

まぁ~明日から天気良いので良しとしまっしょい!

全面ではありませんが、ようやくVILLAGEにモルタル仕様第1号ですたい!!

もう~心が折れそうでしたよ。今まで何組モルタルプレゼンした事か( ノД`)シクシク…

アクセントから全面含め・・・過去を振り返るのはやめよう(;一_一)

 

という事で、今日もモルタルの色について打ち合わせだったのですが

コレはやっぱ苦戦しますねー。見る角度や光の当たり具合でモルタルは表情が変わります。まぁ~それが良いんですけどね!

 

どんな色を採用するかは、もう少しお預けですかねー🤔

 

夕方からは宣言通り、設計ですわ。

ハッキリ申し上げます。

 

メチャクチャ溜まってますからーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

先ずは古民家変更プランを今日は終わらせよう。。。

 

って気合入れてたら、弊社標準採用している内部扉メーカーkamiyaのI君から電話が掛かってきて

 

つい30分も長電話してしまったわい(;´∀`)

 

 

 

PAGE TOP