シャチョーのナトゥ休み3日目~

diary


ブログ

シャチョーのナトゥ休み3日目~

今日の朝一は龍ヶ崎市S様邸へ配達からですぅ~♪

S様邸に第一子がご誕生で(おめでとうございます🎊)

S様邸は2Fリビングなんですけどね、、、

 

ココでFPの家が裏目に(/ω\)

階段上がったらダイナミックなLDK空間が広がるS様邸~

 

 

階段からの視界👀素敵でしょ✨

 

 

これでは階段から落ちてしまうーとS様からご相談~

 

(-ω-;)ウーン・・・💡

 

という事で、オリジナルでゲートを鉄骨Yさんに作ってもらっちゃいました😘

S様は車とバイク販売を運営されているので、ご自身で塗装するという事でー

 

 

錆止めしか塗ってない状態で納品~

 

因みに、さっきの写真で階段以外も落ちちゃうーってツッコミ入れているそこのアータ!

そちらも検討済みですので、完成をお楽しみちゃん(*´ω`)

 

急いで戻って、10時半~守谷モデルでVILLAGEのI様と打ち合わせ~

ちゃんと宿題をしてきてくださったI様✨

順調に仕様が決まっていきますわ。これで安心して上棟迎えれマッスル💪

 

という事で、工程に沿って全部の打ち合わせ日を決める打ち合わせ。

あまりの多さに奥様ビックリ(*_*;

一生に一回の家造りですからぁ~(;´▽`A“やり切った感全開で行きまっしょい!

 

15時~は坂東市A様と打ち合わせ~

来年ナトゥ(夏)着工予定のA様ですが、土地を仲介する農協さんが

A様建築地はもともと資材置き場だったので、何か埋設物があったとかでトラブルになるのは避けたいので

契約前に地盤調査を売主様の費用負担でいいので段取りしてもらえないかとナイスなご提案な✨

 

という事で、それに向けて日程の打ち合わせをしようと考えていたワタクシw

でーすーがー!なんと!!A様から、やっぱり平屋のプランも見てみたーい😻との事なので

モチのロンでウエルカムですという事で再プレゼンするアポに変更ですぅ~。

という事で農協さんもうちょい待ってください~👋

 

お次はぁ~17時に取手マンションU様ですぅ~

昨日お引越しされて、本当は昨日行く予定でしたが

T様との打ち合わせが長期戦になったので本日にずらしていただいちゃいました(*´з`)

 

 

旧所有者から聞いたポストダイヤル・・・

何度TRYしても開かんとです。。。聞いている数字は2つ。

 

他の居住者に聞いたら、数字3つ・・・。(。´・ω・)ん?

それじゃー開かんやろ(*_*;

旧所有者に再確認したけど、記憶が曖昧。。。はぁ(*´Д`)

とりあえず、取説に書いてるかも?という情報ゲッチュウしたので後回しにw

 

U様からお風呂のシャワーがあり得ないところから水鉄砲が出るという事で確認👀

 

 

ここからシャワー接続されているのねー。どーれ出してみますかね。。。

 

 

ホンマヤン!

出ているところを触ると穴が開いてるー。(-ω-;)ウーン。。とりあえずお盆明けメーカーに聞いてみるという事で撤退してきたんだけど、、、

帰りの道中~考えてて・・・あっ!もしやあそこには何かネジが入ってたのでは???と思いそっちの方向性もメーカーに聞いてみますかね👂

 

えーとね、転送電話が掛かってくる分

いつもより忙しいっす(;一_一)

最終日まで持つかしら…

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP