シャチョーのナトゥ休み2日目~

diary


ブログ

シャチョーのナトゥ休み2日目~

今日のワタクシ、、、いつも以上に早出社!

それは、今日契約の書類を今朝作っているからですw

まぁ~自分がいけんとです。。。

 

でも、ホントにPANちゃんなんですぅ:;(∩´﹏`∩);:

 

そしてAM8時。出発!

今日は8時45分に龍ヶ崎市T様をピックアップして、品川YKKショールームへGO٩( ”ω” )و

T様は大阪在住なので、いつもZoomで打ち合わせでコミュニケーション不足なので

今日はたっぷりと💕

 

ワタクシの予想は外れ、高速はメッチャ空いてまーす!

なのでー1時間前に着いちゃん( ̄▽ ̄;)

 

という事で、TEAターイム☕

 

スタバでTEAターイムしたんですけどね、普段行かないワタクシ。。。何を頼んでいいのかわからないので

あ、あ:(;゙゚”ω゚”):アイスコーヒー!!しか頼んだことが無い(・_・)

 

ビックリしたphoto📷

 

 

子供がスタバで夏休みの宿題してる😲

時代ですねぇ~。

 

さてさて、定刻となりましたので、、、

 

 

見学スタート٩( ”ω” )و

てか、T様!スマソ🙇

ワタクシ、150坪のSRって説明しましたが約1500㎡の間違いでしたw

470坪です😵

 

到着すると、先ずは個室に通されますぅ~。

 

 

なんと!今日はつくば支店から営業担当がw

 

 

なので、Tさんの司会進行がスタート。

 

てか、ウチの営業担当はいったい誰?!

だって、いつもメールやり取りするHさんも来るし、今日のTさんでしょ?!事務所に来るOブチョーさん

ねぇ。誰なの?

 

 

しつこいかもしれませんが、SR来るとトリプルガラスの必要性がメッチャ分かりますよ☝

 

経験積みの方は、あっ!コレねっていうphoto。

 

 

アドバイザーがちょー換気について語ってくれるんですけどね

ウチの建物は・・・ですよ!って言いたいけど、だまーって聞いてます👂

 

T様からの質問もあり、11時からの見学は13時にコンプリートし

ちょい遅めのランチ🍴

いつもの和食屋さんが休みで焦ったワタクシ、、、

 

(。´・ω・)ん? マックだ。

T様からマックで良いのでは??とお声掛けいただき

ワタクシーカミングアウト。

 

もし今日マック食べれたら10年以上ぶりですー(;´▽`A“って言ったら

T様メッチャビックリ(゚Д゚;)

別に嫌ってるわけでは無いのでが、食べるきっかけがw

 

そしたら、たまたま目につくところに今日やってるイタリアンがあったので、そこでランチ🍴

 

 

結構雰囲気良くて本格的ですわ。

 

3人ともサラダ・ドリンク付きのセットを頼んダですけどね

都内とは思えない価格設定!

 

だって・・・1000円税込みですYO!!

 

ダーサラw

 

 

メイン?

撮るの忘れたー😭

 

ちょっと話飛びますが、このあと龍ヶ崎モデルで打ち合わせ

チョー時間です。みんな脳みそトロちゃんです🤩

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP