みんなー出ましたよー♪

diary


ブログ

みんなー出ましたよー♪

今日は午後から龍ヶ崎モデルで新規来場があるのですが

午前中もPANちゃん予定なので、6時半に事務所出発して龍ヶ崎モデルへ🚗~

 

つくばみらい市での注文住宅の建材

 

床暖を一番弱い状態にして12時~7時まで運転停止設定にしてたから

さすがに室温低いですわね。。。

でも外気温マイナス1度にしてはさすがFPの🏠だわさ!

さて、ワタクシが何しに来たかと言いますと、本格的に寒くなったので

床暖を中の一歩手前まで強めて、湿度を見ていただきたいのですが

21%って低すぎちゃんでしょ!

 

ですので、加湿器を設定しに来たってわけさ。

設定も終わったので、すぐに事務所へCOMEBACK!

 

そして、ぐーすー(すぐ)に書類を持ってつくば市H様と現地での打ち合わせに出発!

の予定でしたがちょっと体調崩されたとの事で、Zoom打ち合わせにスイッチ!

 

ですので、次の打ち合わせの事も考えて、龍ヶ崎モデルへ行って~Zoom打ち合わせ。

ほんと便利な世の中ねぇ~♪

 

ワタクシ、少しはZoom使いこなせ始めちゃんです😝

(って言ったらH様にまだですねー😩て突っ込まれちゃうかな?)

 

まぁ~Zoom打ち合わせ充実させるのには事前準備をしっかりですね!

今日のワタクシ、失敗ポインツ☝

この後の打ち合わせ分も色々PC画面に立ち上げてたので

画面上で資料を出すのに、どれがどれだからよーわからんようにナチャタヨー👳

お次こそは!

 

13時からは新規お客様W様のご来場ですぅ✨

 

構造のお話をとっても熱心に聞いてくださるので、酸欠なるくらいのマシンガントーク🤭

ワタクシ、久ビーかもしれません。なぜSELECTがFPパネルにこだわるのかからお話したの。

 

W様の希望は!デザイン&高性能 = セレクトホームしかないっしょ✌

 

先ず今日はセレクトホームってこんな会社ですよぉ~と知っていただく説明で

約3時間コース!W様すみません。。。とりあえず、来年10月着工に向けて

たぁ~くさん打ち合わせを重ねましょう!

 

16時~はS様と打ち合わせ!

S様邸は平屋モデルハウスから車で3分!助かるぅ~♪

クンクン🐽塗料のにおいがするぅ~

 

 

大工Bさんがレッドシダーの下塗りしてくれたみたい✨

本物の大工さんは、こうやって赤白を分けてから張っていくの(´・ω・)(・ω・`)ネー

そうでないと、終盤白だけーとかバランス悪くナチャウヨー。

でもこういうのって、お施主様は分からない部分ですよね。

ですのでー、こだわりの強い工務店さんはココまでこだわってるってことを知ってくだだぃ😉

 

外はね、風がピューピューでチョー寒いけどS様邸の建物内全く寒くない!

本当は現場で打ち合わせしようと思ってましたが、チョー近いモデルへご移動~♪

 

やっぱウチのデルモ(モデル)メチャンコ快適✨

S様邸、とあるメーカーから完成後の撮影依頼オファーがありまして

階段の踏板もいつもとはちょっち違う材料でこだわって見たの。

それはね、いつもは無垢で行くんですけどS様邸はちょっとコンセプトが違うんです!

なーのーで!ワタクシ、、、良い素材見つけましたw

見たい?

 

ダメーーー🙅まだワタクシとS様のヒミチューなので完成お楽しみにぃ~✋

 

夜、だーれもいない事務所に帰ると、、、

そうそう!本日発売の

 

 

リクルートが発行している雑誌に掲載しました✨

 

 

4ページ掲載されているので、ご興味がある方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP