バンブーありだな🤔

diary


ブログ

バンブーありだな🤔

今日のワタクシ一番は!

 

 

アクアちゃんの洗車ですわ。本日O様と一緒にSR見学行くのにキチャない(・_・)

ワタクシの車はいつもピッカピカなんですけど・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

洗車後は、午前予定してた打ち合わせが延期になったので~

お察しの通り、全力で事務処理。

写真撮り忘れたけど、だいぶ机キレイにナタヨー👳

 

という事で12時20分O様お迎えに~O様のお住まい当社から車で3分位なんです( ´艸`)

 

 

(。´・ω・)ん?どこかで見たことがある車がw

そりゃそうだ!O様邸は今お住まいのO様邸から歩いて10秒。いや5秒と言っても過言ではない🤭

現場チョーキレイでしょ✨

 

さてさて、O様と合流したのでSRへシュッパぁ~つ٩( ”ω” )و

 

 

そういえば!C社イベントやってるんだっけ🤭

ワタクシの読みが間違ってたらごめんなさいね!

 

所長の作戦、賢いなーって思ったの。

接客の仕方がね、やたらアッチコッチ行かせるんだけど

これが作戦なんだって!

密を避ける目的もあるけど、一つのキッチンの前でずぅ~っと接客されると

他のお客様を案内する事が出来ないでしょ?!

って途中で気付いちゃん!

 

間違ってたら単なる知ったかやろーという事で、、、

 

最後に福引があるんですけどねw

 

 

なんと!O様2等ゲッチュ🐵

商品はなんと!ワイン🍷

赤白あってどっちか選ぶんですけどね、奥様からワタクシならどっち?って聞かれたので

あっかでーす!て答えたら、もらっちゃいました✨O様あーざす🙇

年末年始いや、、、その前にきっといただいちゃいます✌

 

C社からご移動でG社へハシゴ~♪

 

 

なんでこの写真撮ったと思います?

ワタクシとO様ご主人が一番驚いたポインツ☝

 

流れている水について、B君に

 

この流れている水って井戸水?

 

いえ。

 

O様ご主人が循環させてるの?

 

いえ。

 

じゃあ~なに?

 

私もビックリしたのですが、水道水の垂れ流しです。。。

(B君はもっと上品な言い方してますが、この方が伝わるでしょ🤭)

 

エーーーーーーーーーー!どんだけ儲かってる会社なのよ!!って思わず突っ込んじゃったわい。

 

という感じでG社見学スタートでぇ~すぅ⤴

 

 

O様はB君にお任せして、、、ワタクシはというと!

正直、ワタクシこのSR何回も来てますが

このコーナー初めて見た👀

 

 

名付けて、いろり。

見た瞬間にとあるメーカーのキッチン、この名前パクったな!って思ったワタクシw

コレ見て思ったのが、、、

 

 

 

この造作の樹種なんだと思います?

ワタクシがN様邸で使ったバンブー(竹)なんです!

 

こうやってみると、造作で使うのもメッチャ🐜ちゃん✨

 

因みに、このデザインしたkitchenHouseとコラボしたの誰だと思いますか?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

皆さんも知ってるでしょ?!新国立劇場設計者の隈研吾さん。

どういう流れで?ってB君に聞いたら

ミラノサローネ(ミラノで)水回りの世界展示会みたいなやつでkitchenHouseと隈さん(わたくしではない)がコラボしたんですって!2014年にね。

 

ワタクシ、具合悪くなっちゃうから行けませんが

(エコノミー症候群になるのよ。。。ハワイ行くのに2回なってますー足が長いからw)

一度でいいから行ってみたいミラノサローネw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP