プチプチパーチ🎊

diary


ブログ

プチプチパーチ🎊

お題可愛いでしょ。

内容はですねぇ~、プチプチ・・・

そう!ワタクシの頭の血管が切れる音 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

1つ目

明日から始まる現場の建具メーカー

メーカーのWEBカタログからお好みの扉デザインを選んでいただいて

発注したら、廃盤で第2候補のデザインになるとメールが。。。

おかしいなぁ~って思って、商社担当Tと別現場で会う予定があったので

再度確認したら、間違いないと。という事は廃盤データをWEBに載せてるの?って聞いたら

そう!って言い切ったの。

それでも心配でメーカー担当のSにお客様へ送ったURLを貼り付けて

調べて!って📧したけど1日経っても📞無いから、こっちから📞すると

同じく無いと言い切ったの。

電話で、じゃあオタクの会社は廃盤になってるURLを掲載してるんだな?!ってちょっと切れ気味に。

今すぐ私が送った📧のURLを📞切らずに確認しろ!と命令口調(もうこの時点でだいぶ切れてます)

 

すると、、、電話先でメッチャ慌ててるのが伝わるくらいの慌てよう。

結果、廃盤になんかなっておらず、Sの勘違い。

 

(。´・ω・)ん?勘違い?そんな一言では済まさないよ。メーカーも商社も。

皆さんどう思います?

 

2つ目

やっぱ書くのやめますー。私のBG楽しみにしてくださってる方をライライさせてしまうので。

 

まぁ~この2件のお陰で、ワタクシ後頭部がズキンッズキンッて痛むの。

間違いなく血圧あがっちょるわ。

 

さてさて、気分変えて本日の朝一は、、、

つくばみらい市O様邸にて7時半~打ち合わせ!

ワタクシ、出先から真直ぐ来たので少し早めの7時20分に着いたら大工Kさんもういた🤭

 

メチャクチャ現場キレイでしょ✨

 

 

カントクゥ~お手製のゴミステーション。

やっぱ、こうやってカントクゥ~がステーション作ってくれるから

現場入る職人さんも汚さずにちゃんとしてくれるんだろうなぁ~。

あと各大工さんたちから汚すなオーラが半端ないんだろうな😏

 

ベランダの防水メーカーさん7時半ピッタリに来た(´∀`*)ウフフ

という事で打ち合わせスタートでぇ~すぅ⤴

 

 

普通にベランダを作るのであれば、特に打ち合わせだなぁ~んて不要ですが、、、

お察しの通り、普通ではありまーテン🤩

 

 

Kさん一生懸命説明してます🤭

 

9時~は会社でカイギーの日ですわ。

カントクゥ~から現場の説明を聞くと、、、

メチャクチャPANちゃんだわー。明日からもう1現場増えるけどね😏

 

カイギー終了後は13時半~打ち合わせのH様資料を作成。。。

良い感じで気分が乗ってきたと思ったら10時半に銀行来社。

 

そうだった。来るって言ってたなー。

VILLAGEのお客様の相談。

ウチの場合、住宅ローンについても基本窓口ワタクシがお施主様の代わりに動きますぅ~♪

お客様によってどこの銀行が良いかは様々です。

ですのでー、ワタクシ各銀行の内容も頭に詰めちゃん。

 

さてさて、13時半~の打ち合わせに向けて12時半に事務所出発٩( ”ω” )و

まぁ~到着までに1つ目の⚡が落ちてるんですけどね。。

 

ワタクシ、ホントテレワーク助かってます!

平日にもかかわらず、ご主人も打ち合わせに来てくださってホント助かります。

H様あーざす🙇

 

ピッタリ打ち合わせ1時間で終わり(ワタクシの予定では1時間半)

時間に少し余裕のヨシコちゃんなのでー

H様邸から近いK様邸へ~。

ちょうど大工Yさん休憩中だった。(スマヌ<(_ _)>)

 

無垢材を張り始めたっていうので見学~♪

 

 

メチャクチャ高級感あふれてますねぇ~。こりゃ~K様の希望通りですわね🤭

この乱尺の無垢材張るのどれだけ大変だと思います?(本物の大工が施工すると!)

 

 

奥からここまでで3日かかってます。素材を選びながら施工するから当然掛かります。

ただ張れば良いという施工はウチの施工ではありませんので✋

仕上がりが凄ーく素敵って気付くのはプロだけですが、セレクトはこだわりますので( `・∀・´)ノヨロシク

 

ちょっと今日は頭が痛いのでこの辺で👋

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP