本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

外出てビックリ!今日メッチャ寒いっす。

アッ🤭嫌味に聞こえたらごめんなさいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

FPの家の中だと寒さ全くわかりませんので✨

 

今日は朝一現場で打ち合わせを済ませてから

その後半日は龍ヶ崎にてお仕事ですわ!

 

先ずは築16年のW様邸。

W様はチームSELECTの職人さんでもあるんです✌

ステンレス加工業界ではかなり有名なお方なんです。

今年の5月まではオリンピック関係の大型仕事もしていたしw

 

因みに今日は、仕事の相談と床暖のメンテ。

 

 

こちらは、Y先生にお任せしてっと。

でも、ボイラー2004年製でもう部品も無いから次は交換して!ってY先生からボヤキが(*´з`)

伝えておきまーす👋

 

そして、ワタクシからの相談は、、、

昨日手書きで書いてた表札の相談ですわ!いくらで出来ますのん?って。

完全オーダーだからねぇ~・・・

それにしても、この図面見るとシャチョウらしいねぇ~。

 

えっ?どの辺が??

 

寸法指示が細かい(・_・)

 

・・・

 

オッホン(-o-)・・・( `・∀・´)ノヨロシク

 

さてさて、この後は平屋モデルでお仕事でーす!

自宅も快適だけど、やっぱモデルの方がいいわ。ゆ💘か💞だ😻ん💖

 

14時に新規お客様I様がご来場されるのですが、到着したのは12時過ぎ。

こりゃ~ギリギリまで事務処理やる気スイッチ入りまぁ~す♪

 

 

頑張ったけど1/5位終わったかな、、、

 

10分前に車へマスクを取りにいったら、ちょうどI様ご到着🏁

 

(。´・ω・)ん?

 

ナンバー見たら水戸・・・(;’∀’) あれ。施工エリア大丈夫かだぁー💦

ご挨拶して一発目で聞いちゃいました👂建設地どこですかぁ?って🤭

 

〇〇です!・・・ギリセーフ(;´▽`A“

後は施工時期ですわね。。。だいーぶ詰まっちゃんなのでw

 

I様にウチを知ったきっかけを伺うと

お天下のインスタ様✨

ほんと最近インスタ経由のお問合せがマジ卍ー(使い方あっとる?よーわからん。きっと違うな…)

 

I様は、ガルバリウムメインのデザインで他には無いお家がご希望と。

こりゃ~もうウチで建てましょう(笑)それしかないな(´ー`*)ウンウン

お手伝いさせていただけることになりましたら、ワタクシの引き出し全開で行きますので

その際は (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

 

夕方、事務所へ戻る途中・・・そだ💡昨日TさんがT様邸へ土運んでくれたんだった!

という事でチョイみ~に👀

 

 

うーん。あと5台・・・いや7台くらいかな。。。

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP