色々!集合(・|∀|・)

diary


ブログ

色々!集合(・|∀|・)

いやぁ~今朝は変な夢見ましたよ。。。

てか、

珍しく2度寝してしまってね、5時~5時15分まで。

この15分が嫌な夢見る夢夫なんですわ。

皆さんどうですか?ワタクシの場合、2度寝の時は嫌な夢が多いんです。

 

どんな夢かって?

今より会社の規模が大きくなっちゃってて(ワタクシの場合大きくする気が全く無いので👍)

朝の会議でワタクシが全員に・・ちょっちょっと聞いて~ (´|Д|`)

って言ってんのに、全員ケンタ🍗にかぶりついて全く話を聞いてくれないから

地下に下りていじけてるっていう夢。なんだそれ(・_・)

 

さてさて

今日は9時に龍ヶ崎市S様邸へ集合。。。

事務所8時に出れば間に合うなって読んで事務処理。

 

予定通り8時に出発したら、ガソリンがスッカラカン(+o+)

途中で給油して5分ロスした分ピッタリ5分遅刻ですわ。

 

そういえば、最近S様邸来れてなかったな。。。すぐ近くのモデルには頻繁に来てるのに(;´▽`A“

(。´・ω・)ん?

 

あらまぁ!Bさんお手製の階段がヾ(≧▽≦)ノ

さすが✨

 

今日、どれだけ集合掛けたかといーますと、、、

 

・商社Tさん

・鉄骨屋Yさん

・瑕疵保険構造計算?さん

・インスペクションYさん

 

みぃ~んなまとめちゃん👍ほんと師走はバッタンバッタンなんですわ。

 

 

懐中電灯で照らしてる方が瑕疵保険の構造検査員。

基本放置プレイなんです。必要なところ写真撮って必要な質問だけしてくるという。。。

 

なーのーで!ワタクシたちわぁ~

 

 

鉄骨Yさん。サンダル履けるようになったみたい。

なんだそれって???

じーつーわー!VILLAGEのK様邸で打ち合わせした時は絶頂にトゥーフーで痛くて履けナカタヨー🤗

 

てか!さすがBさん!!打ち合わせがスムーズにいくように壁に墨出ししてくれてた✨

 

 

でもでもでもぉ⤴・・・(>人<) ごめん!!

鉄骨の仕様変えます☝

 

全員から大ブーイング。でしょうね。。

だって。TRYしたい事が出来ちゃん。。

何が変わるかはお楽しみにぃ~✋

 

10時になると、お次わぁ~

 

 

インスペクションのYさんスタートでぇ⤴すぅ!

瑕疵保険の検査10分。インスペクション検査2時間越え。

すみません。ワタクシはお次の打ち合わせがあるので途中退避~ヾ(  ̄▽)ゞ

 

帰る前にS様邸パシャリ📷

 

 

メチャクチャカックイィ✨

 

さてさて、午後は1時からVILLAGEのK様と現地で打ち合わせ。

前回の打ち合わせから3週位空きました???

現場の進み具合に興奮のK様(*´ω`*)

 

K様現場来る前がご実家から来られたとの事で

無暖房状態の現場の方が暖かい事に感動😭

もう少しであったかぁ~いんだからぁ~♪の生活が待ってるので少々おまちを・・・。

 

 

今日のワタクシ。。。現場来る前に事務所で変な📞取っちゃったから

チョーボケボケで椅子忘れちゃん😵

ワタクシの道具箱が椅子でK様スミマセヌ、、、( TДT)

 

今日は平日なので、Oさんも参加?

 

 

今日のイチバンお悩みポインツ☝

造作洗面の鏡!

意外と意見が割れちゃんでしたね(´∀`*)ウフフ

 

でも、こういう時って男性より女性の方が凄ーくするどいところに気付きます(´・ω・)(・ω・`)ネー

ワタクシが関心しちゃうくらい。

 

造作の打合せって楽しいから、ついテンションアゲアゲ⤴⤴になっちゃうんだけど

そこで、一歩下がって考えてくれるのが女性ですYO

てか、本当はワタクシが突っ込まないとだよね。。。スミマセン。一緒にテンションアゲアゲですわw

 

凄ーく素敵な造作洗面が出来マッスル💪お楽しみにぃ~✋

 

打ち合わせ終了後、次にVILLAGEで着工するS様邸。

 

 

これは何の作業してくれてるかと言いますと、、、

地盤改良の重機が高低差があると入れないので、進入路を作っていただいたの。

そういうのは、改良屋さんの方でやらせればいいのですが

適当に掘られると最終的に外構職人Tさんが大変になるので

支障が起きないようにTさんに作ってもらうのがベストってわけですわw

 

全ての打ち合わせ完了してからは

お初のミッションで。オーダーで表札を作ってもらうので、、、

 

 

割り付け細かーく計算して、書いたの。

どんな感じって??

 

そりゃ~H様との秘密ですわ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP