本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝は、来年ナトゥ着工予定N様邸の母屋タタミ入れ替え工事立ち合い。

 

 

N様からタンスの移動があると事前に聞いていたのでお手伝い!っと思って来たら

さすがタタミIさん。ちゃーんと2人で来てるわ👏

ずぅーっと気になってたことがあるんです!

 

メッチャ顔似てますけど、双子ちゃん?

10年以上の付き合いですが、面と向かって聞いた事ありまーテン😆

 

という事でワタクシは不要者という事で、、、

昨日搬入トラブルがあったVILLAGEのK様邸へ。

カーポート搬入が午前から夕方4時にズレ、さらに担当が外構職人Tさんに3時過ぎに📞で

トラブルで夜7時になるという電話が。たまたまワタクシがその会話しているのを👂にしたので

直ぐにワタクシが商社担当へ📞

 

まぁ~だいたいお察しの通りでやんす ”o(▼皿▼メ;)o”プルプル

 

という事で今朝8時に納品が間違いなくされたかチェック!

職人さん皆優しくてかばうからさ😏

 

 

7時50分に来たって👍

このカーポートメッチャかっこいぃのです。お楽しみにぃ~✋

 

さて、11時の来客まで40分あるなぁ~。

という事で✨ 実験です🤭

 

 

なんじゃこりゃーーーーー(゚|Д|゚)って感じでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

これ見て👀わかるのはE様だけですね🤩

 

名付けて!X-1GT✨

出来上がり~コレね👉

 

 

じーつーわー!これ手作り洗車液なんです!!

 

 

 

ちょーきったないでしょ。。。

 

こーんなにきったなーい状態でも水洗いせずに魔法の液体を吹きかけて拭くだけ ∑q|゚Д゚|pワオォ

ゴメンね!ゴメンねぇ~♪今日はね、かなりバタコさんでうまく写真残せてまーテン😝

 

拭き上げてる途中で来客があり~13時~Zoomセミナーっていう感じで中途半端に(;´Д`)

 

 

ワタクシ、このセミナー3年生になりました(〃艸〃)ムフッ

内容はWEB戦略です!

基本1年セミナーなんですけどね、WEB毎年変わるのよ。ってーことはやめれまーテン(・_・)

 

受講した内容全て実践できたら最高なんだけど、基本ワタクシは学んだことに対して

自社で出来ることを考えます🤔

今日学んだことは、、、やーれば出来る!!ってワタクシは思ってるんですけど

スタッフの意見を聞いてからにしまーす。

いやぁ~でもセミナーはZoomが良いねぇ👍

 

ハッキリ言って全部スクショ📷

 

 

そうそう。こんな感じで✨

 

セミナー終わるころはもう真っ暗なので、自宅に帰ってからパシャリ📷

 

 

メッチャキレイでしょ!これ全く水洗いしてまーテン!凄いっしょ?!

 

 

ここだけ拭き上げれてません(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP