K様邸鉄骨段取り第2段!

diary


ブログ

K様邸鉄骨段取り第2段!

今朝も早朝ミーティングぅ👍

早起きはホニャホニャって言うけど、間違いない(´・ω・)(・ω・`)ネー

7時半に集合掛けたんですけど、15分に行ったらもうカントクゥ~が居た👏

 

 

破風をホワイトにして、あえてアクセントに!

少しすると、大工Oさんと鉄骨屋Yさんが到着したのでミーティング開始~

 

 

打ち合わせした内容をそのままお持ち帰りいただけるよう

Oさんがベニヤに墨出し。そこに~

 

 

なんと高級なメモ帳でしょうか!ってワタクシの心の中の叫び。

見てるとそっちばかり気になっちゃんなのでー

 

 

これは、吊り押し入れの骨組みですわ!

Zoom👀

 

 

こういう部分見るとしびれます😆

(でもベニヤお代金忘れません😒)

 

早朝ミーティングの後は、ちょっと土浦市までお出かけ🚗~

今、土浦市は市役所でコロナが出て大変みたい😱

 

ワタクシの用事は土木事務所ですわ。

とある交渉でお施主T様にもご足労いただき、いざ出陣!

 

 

さぁ~右左どっちかだぁー。

交渉結果? ・・・撃沈⤵

 

だったらこっちにも考えがありマッスル💪

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪このままでは引き下がらんぞ😏

 

せっかく土浦市まで来たので、数週間前にお土地の売却相談いただいた現地見学👀

(Y様すみません。。。予定より1週間遅れですね、、、)

 

 

もともとお家が建ってたのかしら?

2社不動産屋さんの看板が付いてますね。ワタクシ?全く気にしませーん。

攻め方が違うしー。

 

東南角地でメッチャ良い土地!ですが、、、

ワタクシ、このロケーション見てやられました💘

 

 

道路挟んだ向かいが土手になってて上ると霞ヶ浦が一望👀

しーかーも!

 

 

桜並木と来たもんだ!!(ワタクシのハイエーチュかっこいぃ(〃▽〃)ポッ)

 

一般常識は覆しましょう!

こりゃ~2Fリビングにしてアウトリビングを設けたら最高だね✨

普通のHMだと考えないだろうけど、ワタクシのナマカはきっと同じ発想するであろうぜよ😏

 

最高でしょ?!花見は自宅から出来るし。ウォープラン書きテー🤔

プレゼンが溜まってるから書けへんけど(;´Д`)

 

という事で事務所へかーえーりーまぁ~すぅ⤴

ギリ12時前に戻って来れたので、お隣のN様邸へ。

 

 

照明の電球が切れてもうた。

でもアレだな。この照明はもう寿命過ぎとる。。照明自体交換しましょう!

その方が明るくなるしね👍

奥様から、ウチの主人はどんなことでもすぐシャチョウさんに電話しなさいって言うのよぉ~って✨

嬉しいですね(*´ω`*) これからも頼ってください!

 

午後は16時~つくばみらい市M様と打ち合わせまでビッチリ事務処理!

M様は今年5月にお引渡ししたばかりですが、、、

早くもガレージのご相談(*_*;

 

はやっ!

ウチの職人Tさんも・・・はやっ!!って言ってました(笑)

 

お家の中に入ると、ヤダー😆メッチャあったか~い😍

床暖・・・ステキング✨(自画自賛)

M様邸から出たく無ーいー(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

 

はぁ⤵ワタクシもモデルへ引っ越そうかしら。。。って駄目だよねー。知ってる(・_・)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP