マジか、、、(;´д`)トホホ

diary


ブログ

マジか、、、(;´д`)トホホ

今日の朝一はVILLAGEのK様邸で7時半~打ち合わせーだったんですけどね

朝一龍ヶ崎モデルへ行くのを予定してたのを忘れてたので、、、

 

 

早朝に来ましたぜよ。。。このあとワタクシに思いもよらぬトラブル発生😵

今朝モデルに着いた時外気温2度で、ちょっと今モデル実験中で夜中12時~6時まで床暖切る

タイマー運転してるんですけど、その状態で約18度って凄くない?!

湿度28%。。。低すぎちゃん⤵っという事で加湿器を付けに来たわけさ!

午後新規お客様のご案内がありますのでねぇ~。

 

用を足し、急いでVILLAGEのK様邸に向かおうとエンジンボタン押すと・・・

 

(。´・ω・)ん?

 

かからない・・・😱

・・・ ・・・(;´Д`)

これヤバいぞ。まさかこうなるとは思いもせず、車を番長止めしてしまったワタクシ。

しかも今の時刻だと・・・💡大工Oさんきっと家出るころだ!

住まい龍ヶ崎市だし!!K様邸担当大工だし!!ちょうどええ👍

 

電話したらちょうど家を出たばかりというグッとタイミングぅ~♪

カクカクシカジカと説明してお迎えに。。。

第一声が、モデルに泊ったの?って。そりゃそうだ。こんな早くから来るって誰も思わないよね。

来てるんですよぉ~。ワタクシ。。皆さんが知らないところで色々準備をしてるんですから!

だからもっといたわりましょう~♪

 

ということで、ちょっと遅れましたがK様邸でミーティング開始😙

 

 

(・_・D フムフム

 

 

あれ?頭抱えてらっしゃいます?!お施主様の為にとことん悩んで解決しましょう!

K様から梁に着けるライティングレール希望位置を聞いて、一番カッコよくスッキリ見せるために

下地をやりお直してもらったの。

 

 

カントクゥ~ちゃんと理解できたかな?よく見せる=手間かかると思ってくださいましぃ~。

 

ミーティング終わったので、ワタクシは奥様にお迎えに来て頂き

10時からの打ち合わせにご移動~。

 

つくばみらい市T様邸。

先日地盤改良見積りが出たので、それを踏まえて外構工事をどこまでやるかのミーティング。

敷地が広いT様邸。ちょっと何かすると予想以上の費用跳ね返りの術!忍忍。

ま・まぁ~外構工事やるのは半年後なので、それまでじっくり悩んで下され🤭

 

13時からVILLAGEで新規お客様K様と待ち合わせ。

(あっ!3件目のK様になるのかしら🤭)

待っている間、2件目K様邸の三角屋根を眺めちゃん👀

 

 

やっぱ三角屋根のお家ってカーワーイィ💞

ウチの施工現場だと久しぶりかな?

 

今日は朝のうちだけ☔パラつくって言ってたけど、止む気配・・・な。

 

という事で、現地での打ち合わせはあまりにも寒いので

そそくさとモデルへご移動です~。

 

本日も床暖まだ弱ですが、あったかぁ~い(*´ω`*)

快適スギちゃんで帰りたくなくなるぜよ。

やっぱ快適だと打ち合わせもつい長引いちゃんです😝

14時位からスターティン✨して17時までの3時間コース!

とてもビックリしたのは、K様がメチャクチャ勉強されてる事!

ワタクシの構造問題タ~イム⏰全問正解でっせ( ゚Д゚)

 

とりあえず、今度お天気のいい時にじっくり土地を見学してください(*´ω`*)

 

えっ?ワタクシのハイエーチュどうなったかって??

ウチのカントクゥ~に届けものをしてもらった時の📷

 

 

みじめや、、、( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP