出掛けている場合では・・・(;´▽`A“

diary


ブログ

出掛けている場合では・・・(;´▽`A“

今日は、朝から頑張っております。。。(内勤)

だってコレよ(;’∀’)

 

 

ヤバいっしょ😓さすがに⤵⤵⤵

 

今日ワタクシのミッションは

9時半~リクルートと打ち合わせ

14時~17時Zoom会議

 

なーのーで!出かけないって心に決めたの。

お陰でだいぶ片付いちゃんです✌

この写真見るとわかりますよ🤭

 

 

Zoom会議中のワタクシのデスク✨キレイでしょ(*´ω`*)

でもよーく見て(¬з¬)

机の上に虫取りが!

Amazonでゲットした洗車道具の1つでやんす。

最近、洗車も全く出来てないっす( ノД`)シクシク…

しかもこの虫取り、お荷物の中に埋もれてて届いてたのは1か月以上前((´∀`))ケラケラ

 

っという事で、本日は何もお出かけしてませんので、ネタ・・・ダイ(_ _lll)ァハハ・・・

 

 

あっ💡そんなことナカタよー👳

リクルートとの打ち合わせくだりなんですが、、、

 

ウチね、唯一宣伝しているのがSUUMO注文住宅のwebに載せてるんですけどね

9月10月どこの工務店さんも問合せ多かったみたいですけどー

 

ウチ・・・平均値の3倍来てた(;’∀’)

そりゃ~カタログ無くなるわ(;´▽`A“

 

ふすぅぎー(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP