本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日は申請関係で朝からバッタバタです💦

その手続きをする間に行かなーいけん現場へGO🚗

 

先ずは下妻市でHMさんから相談いただいた外構現場。

 

 

緊急で門扉取り付け等の現場。

なぜ緊急かと言いますとー。

ウチ、今大工工事始め外構もPANちゃんでして

基本自社受け以外の仕事は全てストップーしてるんですがy、、、

こちらの現場、最初やってた職人さんが体調不良で来れなくなってしまい

後の工事も詰まってるようで、ヘルプ!のご連絡いただいたってわけ。

 

(´ー`*)ウンウン。わかりますよー。その焦り。。ワタクシも経験しておりますー。

という事で、緊急工事ってわけです。

ワタクシは何しに来たかっていうと、報告用の工事写真撮りですわ。

Tさんとも今後の現場流れについても打ち合わせで来たし、さてお次行きますかね。

 

次はつくば市北部の花畑というところでつくば市K様邸の中間検査申し込み。

受けるのはまだ先なんですけどね、下妻~次の次へ行くのに通り道だったからさ。

こちらは申請して💰払ってバイっちゃ✋ってシンプルです🤭

 

次は、つくば市役所にて長期優良住宅の申請。

 

 

てか、ちょっとどうでもいい話していいかしら?!

駐車する時ね、嫌な予感がして車輪止めより手前で止めたの。この位☞

 

 

結構手前でしょ?!なぜかと言いますとー

 

これ☝絶対ぶつかると思いません?

木を伐りなはれ!

 

ねっ!どうでもいい話だったでしょ🤭

 

さてさて長期の申請なのに県庁では無い理由なんですけどー

つくば市は特定行政庁なので、県庁まで行かなくていいってわけ👍

たーすーかーるぅ⤴

 

あっ😲

でも、県庁は郵送でオケになったんだっけ!

ヨカヨカ🤗

 

次は~つくば市南部で完了検査済証を受け取りに。

そしたら、ワタクシ、、なんてことでしょう!

数か月前に完成したアパートの完了検査済証受け取りに来てナカタみたい😓

もぅ~!言ってよー😩って逆切れか😏

 

お次はぁ~つくばみらい市の水道局にてT様邸の水道使用申請手続き。

今までは📞で開栓の連絡だけでオケだったのが(他の市町村もそうです)

なぜか、つくばみらい市申請が必要となりました。

なぜだ?しかも申請は急いで無いのでいつでもいいですよぉ~ってきたもんだ。

いるのか?

 

いや。いらんやろw

 

まぁ~ワタクシ素直なので手続きしますが(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ここまでまわって事務所に戻って来たの何時だと思います???

 

なんと!12時ぴったんこカンカン✨

メッチャ効率行動でしょ🤭

 

これ、計算通りかといいますと、、、

計算外ですー。朝移動中に銀行から訪問したいーって📞あって

(定休日ってわかってて📞して来たぞ😒)

 

14時には戻レールって伝えたので、それまでお出かけデキンヌ!

 

という事で、、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪皆さんもうおわかりであろう♪

 

ピッカピカ✨です👍

今日はあまり時間がないから、水洗いしてタイヤワックスしただけなんですけどねぇ⤴

 

(。´・ω・)ん?

 

 

なんだか、ちょっちえぐれてるー。

大事か?バーストしちゃう??

自分で洗車してるとこういうのも気付いちゃんですねー。

 

因みに、全工程40分で完了🤩

なので、まだ時間余っちゃん。

 

そーしーたーらー♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

なにが?って感じですよねー。コレよコレコレ♪

 

 

わかります?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

iPhone12ですー。

ゆーときますけど、ワタクシ新しいもの好きとかでは無いです。

やっぱ魅かれるのは5Gでしょ。

やっぱ外でPCとデザリングしてカタログを開いたりするんで

速度、、、求めちゃうよねぇ~。

 

まぁ、ワタクシのiPhone10.画面バキバキだったしね💦

 

という事で、明日から最新のケータイ持ってます✌

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP