本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

知ってます。

明後日雨降るの。

 

だって、、、

 

(。´・ω・)ん?写真だと全く汚れがわからんねー。

 

今日車検出すのに、数日前に夜カットんだせいで🐝が・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

この文章だけで、えっ?って思った人は凄いです。

 

車検出すと、ディーラーや車屋さんで洗車してくれるでしょ?

なのにワタクシ洗車して渡すって。どういう事??? 答えは後程~

 

 

いつも通り泡だらけになってぇ~.。o○

 

洗車後の写真を撮ろうと思ってたんですけど

Amazonで買ったタイヤワックス塗り終わると同時にネッツのK君が😒

っという事で車検へいってらっしゃーい。

 

午前中に2社商社が来社されます。

お約束通り10時に1社目。

 

アパートのキッチンでなんか面白いの無いかなぁ~って日々考えているワタクシ。

そしたら、W社の方がオモローなカタログを✨

っという事で、ワタクシが提示した価格でどれが入れられるかプレゼン。

 

予算内のものを見ると、んー変わらんなーって感じ。

少し予算オーバーしてるプレゼンを👀たら✨

 

 

これ!オモロー!!

しかも便利だと思いませんか???

 

予算超えちゃってんだよなー。

って言ったらMさん1日持ち帰らせて下さい!!っと。

ワタクシ、こういう営業好きですよ。

その場で、イヤーとかんーとかせめてーとかその場で言われたら

たぶん、お付き合い終わっちゃんかな。

商社さんは大きい会社だけど、基本ワタクシの中では皆「ナマカ」なんです。これ何だっけ?

 

11時に2社目が来社。

 

こちらの商社は、ワタクシがずぅ~っと探してた系の商社なんです。

それは、エクステリア系(外構)の商社。

以前に、エクステリア系は特殊で他の商社が1社絡むと聞いており、、、

 

んー、メーカー直接の商社と巡り合えたらなぁ~ってずぅ~っと思っちゃんだったんです。。。

そしたら、先方から飛び込み営業が!!!

 

ってな流れなんです~

(今日のBGをTさんが読んだら怒っちゃうな、、、)

 

2社目が帰ると、約束通り12時前にワタクシのハイエーチュが戻ってきた🤩

 

えっ?!2時間しか経ってないけど、、、

そう!

 

そうなんです!ディーラーさんもワタクシが忙しいのを考慮していただいて

なんと!2時間で車検終了~♪ 凄いでしょ🤭

 

という事でキレイな車をパシャリ📷

 

 

ピッカピカ🤩

 

ワタクシ13時~流山市で打ち合わせ。

 

 

A様邸のお隣N様邸からご依頼いただいた外構工事。

設置位置を確認しバッチリですねー。

 

このあと、すみません。PBお時間の事書いちゃいます♪

っていっても17時~ですがぁ⤵

 

最近ね、筋トレ趣味のE様とM様の影響が、、、

ワタクシ、そこそこ体を鍛えてるのですが、、、(健康の為にねー)

 

 

こんな感じだったんですけどね、、、

バックエクステンションってわかります?

配筋鍛える器具なんですけどね

そちらを入れるためにちょっと本気出して頑張りました!

それがこれだ☞

 

 

 

よくできチャンでしょ🤭

明日から頑張りまーす👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP