本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日の朝一は、、、

当初の予定はM様邸のデッキ材引き取りを早朝予定してましたがぁ⤴

あまりにもワタクシのハイエーチュが汚いので😒 (ほぼ奥様が乗り回してるのですが)

 

2日続けて洗車じゃ😆

 

 

不思議とトラックちゃん洗うのにかかる時間とほぼ同じです。

(1時間10分、、、準備に10分位かかるんだよねぇ~)

 

キラーン✨

 

 

メチャメチャかっこいぃ✨

 

ちょいと車内メッセージ。

えー大工Yさん。会社の車が納車されたら綺麗に乗りましょうね~(・∀・)ニヤニヤ

(ブログよく見てるみたいだから🤩)

 

デッキ材は千葉県花見川区なんだけどー

事務所から正反対の野田市S様邸へ。

 

大工KさんとGW限定工事の打ち合わせ。

着くと板金Kさんが頑張ってくれてます♪

 

 

腕はもちろんピカイチ✨ですが、見てお分かりだと思いますが

仕事がメチャメチャ綺麗✨やっぱ全てGOODの方に繋がりますねぇ~♪

 

 

外壁工事終盤に来てますねー。Kさんグッジョブ👍

 

大工Kさんとも打ち合わせ終えて、デッキ材引き取りに。

ナビ設定すると、1時間15分。あれ?事務所から向かうより近い???

考えてみれば、16号一本か。

到着が思いっきりお昼時の12時15分でしたが、、、

頻繁に行くワタクシだとぅー

 

 

積んでくれます♪

 

 

この積み方を何度夢見たか( ノД`)シクシク…

4mものを平ボディーに平置き♪

 

フォークの方からも新車買ったのぅ⤴ようやく乗せやすいよぉ~って😓

だよねー。

いつもバランスとるの大変そうだったもんなぁ~。

 

お次はぁ~、牛久市のAP現場。

これから🍭ちゃんが降る予報だと大工Oさんから朝6時過ぎに📞あったので、、、

 

 

いつもは、ブルーシートなんですけど、、、

ワタクシがケチ心を出して買ったシートが使い道ないので

使いザンマイ!(☜あの人風にね~)

 

ある意味、ブルーシートより間違いなく良い養生だけどー

もったいないから一回きりだぁ~ねぇ。

 

続きまして~電気職人Iさんからゴニョゴニョ言われたので

N様邸へ。

 

ワタクシが書いた電気図&スイッチ図に対して

Iさんの意見を。。。

 

(・_・D フムフム。なるほど!よし!!それで行こう♪

職人の意見は絶対聞くようにしてます。(📞じゃなく現場でねー)

ウチの職人たちは、ワタクシが書いている仕様書で、(。´・ω・)ん?言うところを

ちゃんと確認してくれます👍(これになんど助けられたことか、、、)

 

N様邸から置き場へ出発する時空を見ると今にも雨が降りそう。。。

(ワタクシ、ハイエーチュ洗ったばかりなのに、、、トラックちゃんも( ノД`)シクシク…)

 

N様邸から置き場へ向かうのには、空が明るい方へ向かっているのですが

 

道中~奥様からメッセージが来て、☔?って。

そうすると、対向車からピッカピカでカッコイィハイエーチュが、、、

 

そう。ワタクシのです。

 

すれ違いざまに奥様は口パクでアメって言ってやがった。

対向車という事は、暗い雲に向かって走ってるっていう事ですね。。。

 

全ての仕事を終えて帰宅すると、ワタクシのハイエーチュはビチョビチョで

ボディーに🍂がついてた😒

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP