みんな老けたねぇ~

diary


ブログ

みんな老けたねぇ~

今日は、もともとM様邸の上棟を予定していて中止にしたので、、、

ここぞとばかり見積りしているワタクシです。

朝起きた時は、降水確率が20%でカラッカラだったので、延期したことを後悔しましたが

雨が降ってきて いつもはライライ(逆に読んでね)しちゃいますが、うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

今、ワタクシ、電車の中で更新してます。

今日はねぇ~、小学校メンバーの忘年会なんだねー。

集合掛けてくれる地元の和菓子屋さんのお陰でできるんだなぁ~。

 

この時に、ワタクシが子供の頃に先生にしたいたずらを

話されるアルアルですがー、した本人は全く覚えておりません テヘヘッ(*゚ー゚)>

 

そんなもんだよねー。

 

この年になって会うとメチャクチャ楽しいね。

みんな色んな業界に進んでて、ある程度のポジションになってるから

色々な情報が入ってくるしね!

 

話聞いてて大変だなぁ~って思うのは、やっぱり学校の先生だな。

具体的な事は書けないけど、皆、察して先生を助けてください!

 

それはそうと、、、今常総線の中ですが、午前0時10分。明日大事か?ワタクシ、、、

でもさー、同級生って会うのは不思議とその当時に戻って話せて時間を忘れちゃうんだよねー。

見た目はおっさんずラブだけどー。

 

スゲー話がトビっとびなのはごかんべん。ちょい酔ってまーす😋

ということで、、、

 

オヤ?スミ💤

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP