続きはあすた、、、

diary


ブログ

続きはあすた、、、

遡る事昨夜、、、

昨夜の晩飯がワタクシが大好きな〇〇😆

残業する気バリバリのワタクシの心が折れますた・・・。

 

という事で昨夜チョイ残業で21時位に帰ってしまったワタクシ。。。

そこから大好きな〇〇で〇〇を晩酌して気付けば23時半。。。

 

昨夜頑張れなかった分、本日、、頑張りました、、、

気がひくくらい早起きして朝一県庁へ書類提出する書類を作成していたら、、、

なんと!4時半に設備屋さんからこれから始まる現場の件でメールが、、、

直ぐに返信したワタクシ。きっと設備屋さんも驚いたことであろう((´∀`))ケラケラ

 

メチャクチャ集中して書類作成して、7時に事務所出発 🚗~

 

してからのぅ⤴

 

8時半前に県庁へ到着🏁補助金の書類提出締め日が近いので混んでるのでは?!と思い

スタンバりましたが、ガッラガラ(;’∀’)

意外とこの業界、職人さんは朝早いけど、以外の人は「朝」弱いよねぇ~。。。

 

ワタクシは別物です👍

(親方連中に鍛えられてますので💪)

 

予定通り、手続きが終わりメッチャ最速で事務所へ。。。

10時過ぎには事務所へ戻り、今日は13時に品川でN様と待ち合わせなので

残りの事務作業をパパっとまとめて、品川へGO 🚋~

 

12時45分に品川に着いたんだけど、電車に乗っている間に着信5件。

最後の折り返し電話しているところでN様と合流✨

 

ということはだね、今朝メチャクチャ早かったので朝ごはんヌキーの

お昼食べれないーの・・・ということはワタクシ、ガリガリやん (;´ρ`)

 

 

すみません🙇さすがに今日はオネムです💤

続きは、、、s:fそfなs;じょんhf;じゃrんgj;kら;jl

 

(。´・ω・)ん?

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP