いよいよ・・・ (゚Д゚;)

diary


ブログ

いよいよ・・・ (゚Д゚;)

最近、朝晩寒くなりましたよね。

そうなってくると、ワタクシの相棒ダンプちゃん。絶不調になってきます。。。

 

いよいよヤバいか?!

信号待ちで止まってるとアイドリングが安定しなく波打ちしますー。

エンジンあったまってもなるんだよなぁ~。

頼むからもう少し頑張ってくれぃ!

 

午後はモデルで打ち合わせなのにダンプでご移動🚚~

夕方龍ヶ崎へ材料運びが合って車を乗り換えする時間がないからさ、、、

 

キレイな格好で2連梯子を荷台に乗せて材料積んでるダンプで信号待ちとかで

👀が合うと二度見されちゃうって、やっぱ違和感ありありですよね、、、(;’∀’)

 

事務所帰って来れたのが、18時ピッタシだったんだけど

何だか今日はメッチャ疲れてて、奥様にも今日は早く帰るよ!って言って間もなく

 

そうだ!今日催促のお電話いただいた見積り、今日中に何とか💦って言ったんだ!

はぁ~(*´Д`) 頑張りまーす。という事で、今日もいつも通りの帰宅時間になる事間違いなし😭

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP