写真が、、、🙏

diary


ブログ

写真が、、、🙏

今日の朝一はY様にてタイル職人さんTさんと

クロス職人Tさんと打ち合わせ。(TT兄弟?!)

 

タイル職人さんとは納まりと施工部分の打ち合わせと

建物内部に施工する天然石とエコカラット施工部の確認。

天然石が凄い事になるY様邸😍楽しみですねー✨

使ったことがある天然石だけど、ちょっち違う雰囲気に~

Y様からこんな感じがぁ~って見せていただいた写真が!!!!!

 

ギョッ!Σ(・oノ)ノ

ワタクシの工務店仲間の施工写真だったから、おーどろきぃ⤴(IKKO風ね⤴⤴⤴)

もちろん、Y様はそんな事実は知りませぬー。

ワタクシがマジ尊敬している工務店さんなので、同じ納まりを勉強させていただきます!

 

クロス職人さんとは工程の打ち合わせ。

ワタクシがいついつまでに終わるよね?って言ったら

メッチャ張り分け多いですよぉ~(;´▽`A“って言ってましたよYさん(笑)

ワタクシもそう思います (゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン

 

そうそう。今朝ニュース見てビックリした!

神栖市が時間差で浸水って💦そんなことあるの?!

幸いにもY様邸付近は全く問題ないエリアだったので良かったですが、、、

 

 

そういえば、今日写真無いでしょ?!

会社PCに全て移してしまって、何もありませぬ。。。 凹○コテッ

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP