ようやく秋ですねー (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

diary


ブログ

ようやく秋ですねー (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

今日は打ち合わせの合間にE様邸へ。

タイル職人さんが、日曜なのに作業してくれてるぅ⤴

いつも無理行ってすんません🙇メチャクチャ助かってます!

 

それにしても、E様邸、、メチャクチャ目立ってます!

見せれないのが、ザァ~ンネン ( ̄∇+ ̄)vキラーン

お家のデザインするって楽しい~ねぇ~。

これから始まる新規現場どれも個性的なのがスタートします!

 

スンゲー楽しみ!!!!!!!!!!

 

夕方、本当は事務処理する為に空けてたんだけど

S様邸のゴミが気になり

(昨日K大工さんから行けたらダンプ借りに行くぅ~って事務所に電話あって来なかったから)

想定通り、モリモリありまーーーーーーーっす!

ほんとリノベはメチャクチャゴミが出ますなぁ~。

 

キレイに片付けたから、明日大工さん現場来たら(*_*)ビックリするだろうなぁ~( ̄▽ ̄)

でもほんと涼しくなりましたねぇ~。作業しててメチャメチャ楽ちん!

(宿敵「蚊」がいなければサイコーなんだけどぅー)

 

明日は朝から現場打ち合わせでパンパンだぜぇい!

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP