中途半端です、、、🙇

diary


ブログ

中途半端です、、、🙇

今日はやることいっぱいだったので

早朝は作業服でSELECT VILLAGEの除草作業。

ワタクシが購入した噴霧器は電気で殆ど音が出ないので、早い時間から作業できます✌

 

朝7時前。もうO大工さん現場にいる。ってか早すぎ!

どんなに早く現場来ても、8時からご近所掃除で15分から作業開始やで~。

 

ワタクシが噴霧器を背中に背負ったのを見たら車から降りてきたから、、

手で ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

 

(・∀・)ニヤニヤして車に戻っていった(笑)

 

2/3終わったところで時間が8時30分。。。

今日は会議だから急いで事務所へ。。。

 

ダメだ、、、眠い(=_=)💤 今朝3時から起きてて(仕事が溜まっててドキドキしちゃって)

今0時30分。。。充電させてく・・・れ >┼○ バタッ

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP