ホント充実してますよー

diary


ブログ

ホント充実してますよー

今日の朝一は、昨日見に行けなかったM様の土地確認へ。

土地引渡し前に境界杭がちゃんと入っているかを必ず確認します。

(できれば前日ですけどね、、、ちょっと昨日はパンパンだったので💦)

 

早朝にもかかわらず、ヤツらは活発です。

ヤツらわかります?あいつらですよ!!!

 

 

朝からボコボコにされました o(TヘTo) クゥ

早朝散歩しているご夫婦に話しかけられ、、、(ワタクシ怪しい人物に見えたのかしら)

 

話が盛り上がり、お取引する土地の事や周りが昔何だったとか、色々聞けたのね👂

 

無事杭も入っているのを確認したので事務所へ戻り、全体会議を。。。

今週1週間の流れを確認し、10時からM様の土地取引なのでいざ!

 

お土地の取引は、普段は入れない銀行の応接間で行いますー。

こんな大事な時に色々な人からの着信でワタクシの電話は鳴りっぱなし・・・。

 

土地取引を始めて立ち会うウチの石井選手。

ちょっと任せて、ワタクシは電話タ~イム📞

 

お振込み手続きが完了するまで、雑談タ~イム!

 

売主様からお取引する土地の昔話を。。。

 

(。´・ω・)ん? どっかで聞いたなぁ σ(゚・゚*)ンート・・・

 

そだ💡 今朝聞いた話だ!ここは取り合えず、初めて聞いた感じで行こう (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

話が盛り上がってたら、無事お振込み手続き完了!

 

次はぁ~14時から新規リノベーションの打ち合わせ。。。

工事誰やるのって?

 

痛いところつくねぇ~。

 

・・・。

 

さてさて15時からアパートプロジェクトの打ち合わせ!

メチャメチャ話が盛り上がり、本件とは全く関係ないウチのリノベモデルの話に。。。

オーナー様はワタクシと知り合う前にご自宅を大規模リフォームを。。。

 

奥様から、、、なんでもっと早く知り合ってくれなかったの?!!!って嬉しいお言葉が😆

 

ホントすいまそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

 

気付けば17時半。。。だいーぶ盛り上がって長居してしまいました。。。

 

さぁ~て、もう1物件回ってから帰りますかね。。。

こりゃ~今日の帰りは22時位かな・・・💣

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP