SECONDプレゼン♪

diary


ブログ

SECONDプレゼン♪

今日は予定がパンパンだったので

朝一番はAM8時に龍ヶ崎市I様邸にて建具の調整。

 

とその前に、向かっている途中7時20分頃神栖市のY様からお電話が。

今日最終打ち合わせがY様と17時から打ち合わせの予定でしたが

ワタクシがバタバタしているのを心配していただき、今日じゃなくていいですよー(*´ω`*)

となんてお優しいお言葉( ノД`)シクシク…有難うございます

 

I様邸近くに7時40分に到着したら、O大工がもういる。

アンタこったから10分位のところに住んでて何でこんなに早いんだ!!

ってワタクシの心の叫び~~~

 

とまぁ~、I様邸で作業開始したのだが、、、

思ってったより苦戦し作業完了が9時20分。いつものパターンですが、、、ヤベッ

10時から守谷モデルでS様のSECONDプレゼン(^^♪

 

なんとか、5分前に到着したら、S様先にご到着

(すみません。。。いつもギリギリになってしまい、、、)

 

今日のプレゼンはいつものとは一味違いますよぉ~。

なんたって、前回打ち合わせした時に、、、

 

「今プレゼンしているデザインとはかなり変わりますが、やってみたいデザインがあって、きっとS様ドンピシャです!」って自分でメチャメチャハードル上げました

 

奥様は昨夜、ワタクシの言葉に期待して o(^^o)(o^^)oワクワク

 

ですよねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

外観イメージパース!デーデン!!!

 

見たい?

 

ダメーーーーーまだワタクシとS様の秘密です。

今までセレクトのデザインには無いという事だけは言っておきましょう。。。

 

プレゼン結果、S様ドストラーーーーイク

後はゆっくりご検討下さいませぇ~♪

 

会話のなかで、S様がつくば方面をお車で移動中、通り沿いから見えるかわいぃお家があってぇ~

と話になり、ワタクシのブログを見てたらなんと!そのお家が✨

 

T様~。うれしいですねぇ~(^^♪

建てている時も複数の方からお声掛けいただいてなの思い出すなぁ~~~。

 

いつか、オーナー様向けイベントを計画て、交流ができたら素敵だろうなぁ~って

ちょっと考えちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

 

きっと実現します m(゚- ゚ )カミサマ!

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP