サイクル変えねば、、、体が持たぬ💣

diary


ブログ

サイクル変えねば、、、体が持たぬ💣

最近、へんなサイクルになってしまい

ここ数日夜中3時前に👀が覚めてしまい、寝ようとしても全く眠くないので

ケータイでWEB作業を4時まで行い、👀が疲れて目を閉じるといつの間にか (mー_ー)m.。o○ zZZZ

朝5時に目覚ましが鳴り、メチャクチャ (~ε~)マジネムイ

二度寝はダメよね。。。

 

今日は朝からビチビチですYO!

 

10時から守谷モデルでS様とプラン打ち合わせ2回目~。

プランの打合せって楽しいですよね (*´∇`*)

1回目のプレゼンはもちろんS様のご要望を全て取り入れたプラン♪

まぁ~察しがつくと思いますが、大きくなるのでちょっと予算オーバー(;’∀’)

でもね、ここからが本当のプラン打ち合わせスタートなんですよ。

ご希望予算に近づけるのに、プラン縮小を検討し始めると

本当にそのスペースが自分たちに必要なのかじっくり話し合い、優先順位が決まってきます。

 

こーれーがー注文住宅の家造りですよねぇ~⤴⤴⤴

 

10時前から始まった打ち合わせは、あっという間に12時半💦13時半平屋モデルで打ち合わせなので

毎度のことですが、急がねば C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

でもねーいつものワタクシとは一味違いますよぉ~✋

万が一に備えて、スタッフ石井さん別行動で先に待機~。

初めてお会いするW様は土地からなので、土地資料集め&現地確認は石井さんにヘルプ!

 

W様はFPの家 → ご希望エリアの施工店 → セレクトホームという流れでお越しいただいたので

メチャクチャ熱くお話しちゃいました!いつもの事ですが、ワタクシの奥様からは

 

すんごいしゃべってたね!って ヾ(;´▽`A“アセアセ

 

先ずは土地なので、どんな感じの家がお好みなのかちょびっと伺ったところ!

もしご縁があったらきっとセレクトホームはまたレベルアップするお家が造れそう♪

 

o(^-^)o ワクワクッ

 

遠方からお越しいただいたのに、リノベモデルまでご見学いただき

気付いたら17時20分💦 ながーくなってしまい申し訳ございません😓

 

ご期待にお応えできるよう頑張ります🙇

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP