いよいよ!

diary


ブログ

いよいよ!

今日の朝一はS様と龍ヶ崎平屋モデルにて打ち合わせ。

こちらの工事、ワタクシメチャクチャ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

だって、一戸建て住宅を美容室&住宅にリノベーションするんですよ✨ワックワクするでしょ?!

間違いなくセレクトホームは更なる成長しますぅ⤴

10時~スタートした打ち合わせ♪

あっという間に気付けば12時半。。。お子様たちお腹すいたよね、、、

ごめんよぉ~。とてもいい子で待っててくれたお陰で

とても内容の濃い打ち合わせができたY アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

 

ワタクシは次が15時からO様と打ち合わせで、ワタクシ一人だったらお昼抜いちゃうところ

ですがぁ⤴奥様とスタッフ石井さんも一緒に同行してたので

パパっと出てくる「すき屋」で牛!

 

久しぶりに食べるとおいしぃよねぇ~って石井さん。いい子だ(´ー`*)ウンウンどんどんお食べ

 

メッチャ満腹で、事務所から下妻へ向かうのに走る国道294号線。

ずぅ~っとまっつぐなので、  (*~¬~*)/

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP