連休最終日〜

diary


ブログ

連休最終日〜

ようやく連休が終わりますね。。。

皆さんは終わっちゃうという感じでしょうか?!

ワタクシは、明日からスタッフが出て来てくれるので

転送電話にあたふたする事もなく、自分の仕事に集中出来ますー。

 

今日は、午前中に新規来場のご予約が入ってたのですが

キャンセルになったので、、、ここぞとプランに没頭させていただきました✨✨✨

 

煮詰まってるって思ったでしょ? (* ̄∀ ̄)”b” チッチッチッ

今日はプランの神が宿ってます

煮詰まってたリノベ&増築もスラスラスラァ〜 〆(´U`*)

 

14時からの打ち合わせまでに、もう一プラン書けちゃいました〜

ホント、たまーーーーーーーにあるんだよねぇ〜こういう日が。。。

メチャクチャ頭が色々な事に閃くんだよね✨

 

14時からM様と打合せ。

事前にヒアリングシート送っていただいたのでメチャクチャ助かりました^^;

特別ご要望が多いわけではないのですが、かなり難しいプランになります。

最大限に工夫して考えないと40坪以上の平屋になってしまう。。。

動線をどうやってまとめるかがキーポイントだぁ〜ねぇ〜

 

実は打合せが終わってからどんなもんかなぁ〜って書いて見たところ✨

スラスラスラァ〜って行くわけないからぁー

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP