連休5日目~

diary


ブログ

連休5日目~

今日は昨日カミさんの実家に泊ったので遅めの出勤🚗

(かなりの寝不足ですヽ( ´O`)ゞファーァ…(´_`)アフ 理由は内緒。。。)

 

ちょっと驚く出来事が!!!

 

この間のブログで同じ苗字のお客様が、、、と記事にさせていただきましたが

なんと!

プラン打ち合わせ入る際のプランシートの完成日も同日 w(゚o゚)w オオー!

すごーい!というか、ダブルS様たち早っ!ワタクシも期待に応えなくちゃ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

(今日の記事でバレちゃいますね(∀`*ゞ)エヘヘ)

 

今週はもう1組様ヒアリングシート完成するので

現場が止まっている今のうちに、集中シュウチュウ!!!

 

といっても早い大工は明日から現場再開 ヽ(  ̄ー ̄)ノ

 

だから、明日は朝8時~現場で打ち合わせだワン🐕

 

因みに、昨日の草刈で腰・・・アウトーーー💣

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP