出張一日目

diary


ブログ

出張一日目

たぶん、今日一緒に出張しているメンバーがワタクシの更新を知ったら驚くはず!

だって、、、現在1時20分。。。メッチャ眠い

でも大浴場行ってシンちゃん(神奈川の工務店さん)と大浴場でひとっぷろ浴びてきました。

やばいね。酔っているつもりなかったけど、自分が打ち込もうそうしている言葉が魔法のように変換されている。。。

 

でもね、今回の福井ほんとにメッチャ勉強になったの。何より、ライフコアのK社長がちゃんと得るものがありましたか?の言葉にじぃ~んときちゃいました。だからこの部分はしっかり伝えたいから、明日写真と一緒に発進させてください。

 

とりあえず今日は寝るポ、、、。

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP