集中シュウチュウ!( ゚д゚)ハッ!

diary


ブログ

集中シュウチュウ!( ゚д゚)ハッ!

日曜日は打ち合わせに集中できますね~。

なんでって?

 

現場がお休みしてるからぁ~。ウチの大工さんたち土曜日の連絡はだいーぶ気を使ってくれてるけど

やっぱ確認事項は絶対連絡をワタクシが口酸っぱくいってるので、かかってくるよねぇ~。

とってもいい事だけどぅ⤴

 

さてさて、午前中打ち合わせの後は、、、

なんと14時と16時~新規のお客様2組打ち合わせ!

ビックリなのが、たまたまなんだけど

16時の予約が先に入って15分後に14時が入ったの。

こんな短時間で2組はお初ですね😻あーざーっす!

しかも、16時のH様は2年前にお引渡ししたN様からのご紹介!!

ほんとセレクトホームはオーナー様たちに支えられてますね。。。 O(-人-)O アリガタヤ・・

 

お二組とも、性能を重視している点、ほんと嬉しいです✨

嬉しすぎて、だいーぶあつくしゃべってしまいましたね。。。ちょびっと反省、、、

 

接客後はいつも通り、力尽きておりますー orz もう駄目…

奥さんから、スイッチの切り替え早!!!って言われちゃいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

さぁ~って土日思いっきり打ち合わせさせていただいた分

明日から現場頑張りまっせ👍

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP