リアクション100点です!

diary


ブログ

リアクション100点です!

今日はT様と2回目の打ち合わせ。

前回は龍ヶ崎の平屋モデルで、今日は守谷モデルにて。

何を隠そう、守谷モデルはワタクシの自宅を一般公開しておりますー。

 

築13年のFPの家。まだ何もメンテしてません。。。(外壁はやれってば!←自分宛です(〃▽〃)ポッ)

外見もまぁまぁキレイですが、一番体感していただきたいのは

生活臭が全くしないという点。コレってメッチャ凄くないですか?!

どの家でもそのご家庭の家庭臭ってあると思いますが

バッチリ気密性を高めて、ちゃ~んと24時間換気することによって

本当に2時間に1回家中の空気を入れ替えてるから、においがついてしまうまいに

強制排気しているから、築13年ではございますが新築のにおいがします👍

 

においはやはり奥様の方が敏感ですね。

2Fの子供部屋上がっても新築のにおいがするぅ~って驚かれてました(笑)

そのリアクション100点!です (≧∇≦)b OK

 

今日の打ち合わせ内容は事前にメールでお送りいただいた

プラン要望書の詳細確認と、ワタクシが現地をみて気付いた点のすり合わせをしました。

 

いつもはプレゼンまで2週間いただくのですが

来週福井に出張が入っているので、新幹線🚄の中でじっくり書かさせていただきます👍

という事で、1週間で仕上げるぜ (/・0・)

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP