プラン

diary


ブログ

プラン

今日は午前中に2現場回った後、午後から2件龍ヶ崎方面でリフォームのご相談があったので

お昼前に平屋モデルハウスへ。

 

ワタクシ、気合入れてプランニングする時は結構利用するんです。

約1週間位前にプランのご依頼をいただき、なぜ今日?!遅くない?!と思われますよね。

 

ワタクシ、すぐは書きませんのよ。

7~8割頭の中で描いてから紙に書きます。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪プロっぽいでしょ?!

 

プロですから!!! \(゚ロ゚ )

 

理由?!

ご要望を満たした良いプランを書くのは当たり前な話で

外観デザインからメッチャ素敵😻ってなっていただけるように考えるからです。

いきなり紙に書き始めると間取りが優先してしまうんですよね。

(あくまでもワタクシの場合です)

 

さぁ~ってどんな作品ができるかなぁ~~~

 

K様お楽しみに✋

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP