間違ったページにアップしていました(。-_-。)

diary


ブログ

間違ったページにアップしていました(。-_-。)

今日は会議終わってからリノベ3現場の下見をO大工と。

1現場ごとに、ねぇ、誰が担当するの?と聞いてくるO大工。

その都度、ワタクシはスルー (  ・ _ ・  )

知ってます!今大工さんみんなパンパンなの!!

知っている上で現調しているんです!

誰が担当するの?って聞きたいのはワタクシの方ですよ Σ(T▽T;)

それにしても、1件目に見た某HM(中堅ではなく、メッチャ大手です)の見えない部分の下地は酷かった。

余り物でやったのが出ちゃってるし。さすがに写真は控えておこう!ワタクシはインスペクターの資格は持ってるけど、業としてやってないしぃー。

今日撮った写真はそんなのばぁ~っかだから、シンプルな記事になっちゃいましたね。

夕方、面白い来客が。

ウチのメイン仕入先のT所長が連れてきたキッチンメーカーのC。(Cでわかっちゃうね)

おっとぉ~!目力👀の強い営業マンだなぁ~って名刺みたら、なんと、所長さん自ら!

いいねぇ~、イケイケの責任者の方好きですよぉ⤴⤴⤴

きっとこれからお付き合いする事になりそうな予感?がしたワタクシでした。

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP