あトゥい!

diary


ブログ

あトゥい!

猛暑ですよ。ここまであトゥいと!

比較的ワタクシは接客でリノベモデルの中なのでそうでもないですが

外で待機しているワタクシの妻は地獄でしょう。。。

だから先に、今日は夜ご飯作らなくていいよ!って言ったら

 

あーたーりーまーえーだ!って💦ですよねー (^▽^;)

 

リノベモデル見学会2日目は比較的ご近所の方が多かったですね。

正直、ホッとしております。ご近所の方が来てくれなかったら

なんとなぁ~く寂しいじゃないですか。

 

皆さん、築40年前後だからとても真剣に説明を聞いてくださり

今の住宅性能に大変驚かれて、ご自身たちもリノベを真剣にご検討いただけると

嬉しいお言葉に加え、もっとリノベモデルを開けてほしいと更にうれしいお言葉が!

もっと知り合いにも教えたいし体感させたいと。

 

やっぱホンモノの家は体感するだけで伝わりますねぇ~👍

あまりブログで書きすぎるとマネする会社が出てくると思いますが

たぶん無理ですよぉ⤴性能リノベがどれだけ難しいかわかりますからぁ~

特に気密性ね。ワタクシが申し上げている気密性は国のゆるい基準ではないですよ。

具体的な数字を言うといやらしいので、北海道基準の半分以下と書かさせていただきますね(笑)

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP