あめ~アメ~☔ 飴ちゃんならいいのに、、、

diary


ブログ

あめ~アメ~☔ 飴ちゃんならいいのに、、、

雨凄いですね。。。

日ごろ☀男のせいなのか、今日は目的地に近づくと☔が強くなって

乗り降り時メッチャテンション下がって、現場で打ち合わせ中は雨が弱まって

打ち合わせ終盤になると☔が強まって、またまたテンション下がって

午後は平屋モデルハウスで予定があって同じ状態になり

そのあとリフォームの打ち合わせをリノベモデルだったので、またまた同じ目にあい

散々な1日ですよ ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

 

あっ。お下品なワタクシが出てしまいました ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

 

因みに、明日の定休日は予定がパンパンです ( ;∀;)

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP