かくしん、カクシン、、確信!!!

diary


ブログ

かくしん、カクシン、、確信!!!

今日は午後からE様邸の立ち上がり生コン打設なので

早朝に型枠を見に現場へ。

すみません。。。全部工事看板と一緒に撮影した写真しか無いのでアップ出来ませぬ ( ゚3゚)

 

そのあとは~、10時からリノベモデルでK様と打ち合わせ。

K様のリアクションを見て、リノベはいけるぞーという自信から確信に変わりました!

(どこかで聞いたことがあるセリフだぁ~ねぇ~。)

K様邸はカーテンウォールをプレゼンに入れていることもあり

リノベモデルから車で5分の平屋モデルへ移動🚗~

 

ちょいとカーテンウォールを無くす話も出てましたが

モデルの2段カーテンウォールをみてK様邸は3段ですよーって言ったら

無くす話は見事消えましたぜ! ”\( ̄^ ̄)゙

 

それからそれから、今日はM様の平屋モデル体感宿泊があったので

そのまま平屋モデルで溜まってるリフォームの見積もり。やっぱモデルは居心地がメッチャいいから

すんげーはかどって、1件終わったぜぇ!あと6件溜まってます。。。

先は長いぞ!頑張れワタクシ⤴

 

15時M様チェックイン!外も気持ちい陽気ですが

更に気持ちいモデルで最高の居心地をご堪能くださいませ!

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP