今日の定休日は、、、

diary


ブログ

今日の定休日は、、、

今日は朝早くから外作業 (´*o*`)ノ

明日は作業服になれないので、本日ぎゅうぎゅうにやりたいことを詰め込んでおります。。。

 

9時にI様邸で外構職人と打ち合わせ。

あれ?いつも待ち合わせより早く来てるのにいないなぁ~、、、

遅れること15分。

 

なんと、ダンプオイル漏れで赤ランプ。こりゃテーへんだー \(;゚∇゚)/

ほとんど出てしまった模様。。。

とりあえず漏れているところは分かったので応急処置して

私が近くのスタンドにオイルを買いに。

 

今の時代アルアル~~~。

最近のスタンドってセルフ多いでしょ?!

なんと!1件目はオイル置いてません!!ざんねーん!

その先しばらくなく2件目。

同じセルフだけどピットに車は行っててボンネット開いてる車がある✨

 

無事ありました⤴入れ物まで用意してくれたスタッフさん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

という事で、本日ぎゅうぎゅうですが、早くも時間が、、、

そこから、O様邸で大工と打ち合わせ&産廃回収して

石岡市の学童クラブ現場で工事写真を撮って、水戸県庁へ。

昼抜きで行動して県庁出れたのが14時。

16時に守谷現場でO大工と待ち合わせをしていたので、急いで戻り

E様邸の仮設養生。。。かなりテンパってて写真全く撮ってません( ノД`)シクシク…

作業終わるころに7年前に建てたお施主様が自転車で通りすぎるときに私に気付いてくださり

立ち話を (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ (S様色々なママ友に進めてください👍)

 

とりあえず、やりたいことは全て出来たので ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP