GW4日目?

diary


ブログ

GW4日目?

GW入ってる自覚が全くありません。(会社的には良い事ですが、、、)

今日は午前中神栖市でY様とカフェで打合わせ (*´∀`*)

(オシャレでしょ?)

 

あっ!また忘れた (@Д@; カフェの写真撮るの📷

打合わせするのに、とても便利ですよ⤴︎⤴︎⤴︎

Wi-Fi飛んでるからPCさえ持ってたら何でも出来ちゃう。

結構いろんな場所のカフェを打合わせで利用しているシャレオツなワタクシです!!

 

Y様とはサッシの最終チェックと構造について。

Y様はとても勉強されており、関心しちゃいます(‘ε’)

正直、Y様より詳しくない建築屋いるだろうなwww ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

午後はE様と佐貫駅で13時半に待ち合わせなので、急いでGO!

 

E様を秘密のリノベ館へ ( ̄b ̄) シーーッ!!

何で秘密のって?まだオープンしてないから⤴️⤴️⤴️

 

E様とは照明とコンセントの打ち合わせ。

わたし、初めててです。

 

リビングTVコンセント12口 (; ̄ー ̄川 アセアセ

御察しの通り、電気職人Iさんやりがいあるよ!頑張れ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

 

E様にはカミングアウトしましたが、、、

 

わたし・・・

 

打ち合わせに夢中で・・・

 

写真全く撮ってません (*/∇\*) キャ

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP