2戦2敗⤵

diary


ブログ

2戦2敗⤵

個人的に明日から清々しい気持ちに切り替えれます!

何って?

ここでは書けないなぁ~ (=v=)ムフフ♪

オーナー様の特権で知りたい方は個別に教えます ( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ

 

夕方、建具を調整しに築7年のつくば市K様邸へ。

引き違いの吊り戸なんだけど、片方は金物外してシリコンスプレーしたら

調整ビスが動くようになって直せたんだけど

もう片方が、全く🙅だぁ ( ´△`)ハァ-

部品取り寄せまーす。(時刻18時半)

 

事務所からメール。龍ヶ崎市のH様から井戸水が出ない、、、と。

 

すぐ行きまーす!(19時半着)

 

ポンプカバー外してリセットしたら、ガーガーガーって大きな音が鳴って

また電源が落ちた (TmT)ウゥゥ・・・

ポンプの年代見たら、あ”-寿命ですね。。。私の力では、、、、

私の妻父が井戸職人なんで ℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

 

えっ?!ポンプの在庫ある!!ラッキー。

ということで、わたくしは全くの無力でしたが

明日の朝一で妻父が対応してくれることになったので、私のカブは上がりました⤴⤴⤴

 

今日は違う事をアップする予定でしたが、明日かな。メイビー、、、

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP