血液検査

diary


ブログ

血液検査

基本私は体調崩さないので病院とは疎遠になってしまう。

相当前に受けた人間ドックの内容が良かったのをベースにいまだに話をすると

周りの方から、歳と共に健康状態は悪くなってるよ!などと脅され (・_・;)

 

たしかに、、、僕、大丈夫かな・・・と不安になり

最近お客様からも心配されたこともあり

知り合いのドクターに血液検査を依頼。。。

 

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

 

待つこと30分。検査結果が!!!

 

なんと、文句のつけようがない健康状態 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ドクターになんか最近気になることある?って聞かれたから

疲れが取れてない気が (´Д`) =3

 

この検査結果からすると気のせいだね ∑d(≧▽≦*)って冗談交じりに(;^_^A

 

あえて一番数値が悪いのを上げると「中性脂肪ーーーーー!」

今、規定値よりUP!って決めつけた方

 

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

 

標準値が35~149なんだけど

なんと私の数値は35!!!

 

先生から、低い分には全く問題ないから気にするな (゚O゚)\(–;

確かにぃ~~~。

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP