アッというまでっせ!

diary


ブログ

アッというまでっせ!

最近、打ち合わせしている時間があっという間に経つなぁ~。

 

守谷モデルで13時30分~K様と打合せ開始して、気付けま17時50分ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

やべっ(;´艸`)18時半~佐貫で打ち合わせが入ってる。。。

 

K様にゴメンなさいして、急いで向かってチョイ遅刻しましたが笑顔で出迎えてくれたK様

(どっちもイニシャルKだ!今気づいた笑)

 

守谷モデルで打ち合わせしたK様はヒアリングシートをいただいてからのファーストプレゼン ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

外観のデザインからとても気に入っていただけて何よりです!

そして、間取りーーー!

またまた気に入っていただけて私もマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

 

今日のデザインが採用されたら、セレクトホームはまたレベルアップ!しますよぉ~~~

お楽しみにぃv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP