初体験(*´з`)

diary


ブログ

初体験(*´з`)

ただいま、車の中でブログ更新中~

今日は4件打ち合わせがあって、現在3件目のお施主様の家近くで待機中。。。

 

さてさて、今日は時代を感じました!(表現の仕方変ですが、気になさらず😆)

 

1件目の打ち合わせ時の出来事。

 

今日は奥様がインフルで出席できず

ご主人のみご足労いただいたのですが

 

な・なんと!Line電話で奥様も打ち合わせに参加( ゚Д゚)

間取りの打ち合わせは、ご主人がコントローラーでウォークスルーを動かしているときに

私がご主人のケータイをモニターに向けて奥様はLine電話越しにチェック!

 

私には浮かばなかった打ち合わせ方法だっぺよぉ~

 

これからも、効率のいい打ち合わせの仕方などN様には色々教えていただこうと

思った今日この頃ですー(*´ω`*)

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP