撮影会~

diary


ブログ

撮影会~

今日の朝一はかすみがうら市でリフォームの打ち合わせ~

 

 

外見は分かり難いですが、、、

間取りがオシャン✨

 

聞くところによると、某パワービルダーのシャッチョサンが当時建てたお家みたい。

(どーりで、、、)

 

隅々中をチェックさせていただきましたが、よくできてるよー。

検討しているお客様に胸張って、お安な建売なんかより長ーく住むならこちらですよって

お話させていただきました(^^♪

 

そして今日は13時からつくば市で撮影会。

ワタクシの読みよりかすみがうら市がお早で終わったので

撮影会へ向かっている道中~

 

(。-`ω-)ンー 何かあったなぁ・・・

 

そだ💡

 

向かう道中のつくば市K様から建具の不具合相談受けてたんだっけ!

突然ですが~📞

 

いらっしゃるという事で急行~🚗

ハイエーチュで行動してると便利ねぇ~。道具一通り積んでますからぁ~。

 

チェックすると、お子さんが思いっきり閉めたら開かなくなってしまったと、、、

確かに、調整ではビクともせぬ🤔

 

っという事で、扉を外して金物部品バラシて組み立てし直したら~

スムーズに動きますね~。

修理のクマさんって呼んでくだせー(*´з`)

 

追加ご相談がぁ~。

お風呂のフロフタを支えるフック。

 

 

これって結構アルアル相談なんだよねー。

ユニットバス組む職人さん、ビスが利くからって下地入れてくれないんだよね、、、

なめるな!毎日の同じ動作負荷。

こういうところが温度差があるんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

アンカーぶち込んで完璧にしたかったのですが、合うサイズのアンカーが無く

3点止め中1点だけビス利くので、とりあえず応急処置。

週明けメーカーにアンカーの合うサイズの確認して改めまーす!

 

っという事で撮影会会場向かいまーす!

ホントね、凄いなぁ~って思った事。

ワタクシがK様邸でメンテして、そこから車で1分の来週地盤調査するK様邸((。´・ω・)ん?KKだ)

 

 

K様邸は井戸工事~ですぅー。

井戸掘ってる職人はなんと!ワタクシの奥様のオトンでございますぅ~。

(今日は日曜日なので作業してませんよ)

 

というルートで向かっていたのですが

撮影会場のI様邸まで5km位手前で

交差点を曲がろうとしたら、信号を先頭で待っている車に見覚えが🤔

 

そう!カメラマンのSさん!!

凄くないですか?!この偶然。

 

っという事でワタクシがSさんを先導して、、、

 

 

撮影会スターティン✨

 

 

築1年のI様邸。。。

 

メッチャキレイ✨✨✨

本日も取り処が満載なんですー。

 

 

13時~スターティン✨して、終わったの何時だと思います?

19時スギちゃん(*_*;

とってもご迷惑お掛けしているのに、I様からお土産までいただいてしまう

という、、、ホントすみません🙇

 

ワタクシがケータイで夜景をとって、加工して見たの見る?

 

 

ちょっと加工しスギちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP