ちょっと違った撮影会🤭

diary


ブログ

ちょっと違った撮影会🤭

今日は木曜日ですが、カイギーはちょちょっとお休み~。

そーれーは!お題の通りちょっと違った撮影会だからですぅ~。

なに?って感じでしょ🤭

 

8時半にカメラマンSさんが来たのでワタクシと奥様と3人でお出かけぇ~

VILLAGEに到着すると、、、
打ち合わせ通り、外構TさんがK様邸の土工事してくれてます👍

 

 

土、大量祭りですわ、、、

 

お隣のK様邸は、板金職人Kさんが作業してくれてます😎

 

 

ここでお気付きの方は🍭ちゃんあげます((´∀`))ケラケラ

 

なぜつくば市K様邸担当の大工Yさんがいらっしゃるの??

じーつーわー!K様邸に全員集合掛けてマンガナー(^。^)y-.。o○

 

コレだ!コレだ!!コーレーだーー!!!

 

 

カメラの先にはぁ~✨

 

 

大工さん!

 

 

大工さん!!

 

 

大工さん!!!

 

ワタクシ、大工さんを指名制度にします!٩( ”ω” )و

 

ウッソでーす(*´ω`*)

 

大工さん紹介ページをHPに作りたいなーって思ってて

思ったらすぐに実行!

その内できますわー。メイビー…

 

お次はー龍ヶ崎モデルに移動して

ワタクシ含めスタッフ紹介ページも造りたいと思っておりますので~

 

……

 

許可なく写真載せたら、スタッフに怒られちゃんなので

皆さん、想像してください🙄

 

意外とワタクシBGに出現してないので

(撮る側だからね💦)

ページが完成したら、バレちゃんだわ😲

今、沢山お問合せいただいてますけど

減ったらどうしよう😟

 

撮影後、事務所に真直ぐ戻る予定でしたが(事務処理溜まっちゃんなので、、、)

今年お引渡したMオーナー様から税金の相談があったので

帰りに寄ることに!

 

ワタクシ、、、ホントに爆笑雑談しかしません。。。

今日もメチャクチャ笑いました((´∀`))ケラケラ

 

本日のお題は空気清浄機!

M様邸にあるのは、とある大手メーカーの空気清浄機&加湿器。

(ワタクシ的には、二役は不安がありますがw多分、つくばしK様は同感していただけますか?)

 

M様から、、、この機会とっても敏感だよ!

だってキッチンでちょっとガスを使ったら、空気がホニャホニャ~って言うし

だからさー、機械の近くで屁をこいてやったんだよ!

 

そしたらさー空気が汚れてます!って言って10秒もしないうちに空気がキレイになりました!って

言うんだけど、臭いんだよ!ってもう爆笑です (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ワタクシの営業楽しそうでしょ?!メチャクチャ楽しんご✨

 

やべー。まだ書きたい事があるんですが、オネムです(´Д⊂ヽ

明日でいい?いいよね。オヤ?すみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP