段取りカンペキングぅ~👍

diary


ブログ

段取りカンペキングぅ~👍

どうも。

 

 

キリンです(笑)

こちらは後程~☝

 

今日の朝一は、K様邸の地縄ですー。

予定では事前にやる予定でしたが、打ち合わせの当日になってしまったw

敷地がとっても広いので奥様に手を借りる為、準備万全!

 

 

なぜって?

もたついたらライライされるから、、、\(;゚∇゚)/

 

夜中にね目が覚めた時にね、、、( ゚д゚)ハッ!

 

私が基準にしようと思ってった位置から対角出したら、

カントクゥ~が一生懸命集めた草の山に当たってダメかも(;’∀’)

って考え始めたらドキドキ、、、(奥様は隣で爆睡です💤)

 

んで実際は、、、

 

 

(終わった後の写真だけど、、、)

 

アタ!アタタタタタタター! 当たります。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ワタクシカンペキング✨ヌー🤩

 

 

この抜けてるところを起点に出せるように早朝に計算したもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

(。´・ω・)ん?

 

 

カントクゥ~、、、やっぱり草刈は道具???

カントクゥ~の体力なら大ちゃんだ・よ・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

完了したK様邸に地縄。

 

 

さすが200坪の敷地✨

60坪のお家でもお庭たっプリングー👍

 

軒とかたっぷり出すので、外観は70坪以上のお家になりますよ♪

このエリアはちょっと特殊なエリアで、道路に面しているところは芝エリアで決まってて

そこはしっかり管理組合に管理していただいて、とってもキレイなんです✨

まるでアメリカやニュージーランドのようなエリアなんです👍

 

 

(売地の看板が邪魔だな💣)

 

この後、近くのファミレスで打ち合わせをさせていただき~

 

お次は13時~すぐ近くのリノベS様邸の撮影会📷

っとその前に、S様からエアコンの排水ドレンを伸ばしたいとご相談があったので

近くのHC(ホームセンターね)で材料ゲッチュウ!

ですのでー、皆様お察しの通り今日もお昼ぬキング👑ヌー!

(その内接点が出来たらステキング✨ヌー!) あるわけ無いからー。

 

っという事でS様邸の撮影会スタートでーすぅ⤴

 

 

(もちろんカメラマンはいつものSさんでーす!今回お施主様と同じ苗字なんですw)

 

なかなか現実的には難しいショットだと思いますがぁ⤴

ママがお姉ちゃんの髪をカットしてパパが次女のピアノを聞いてる風景✨

 

とぉ~っても素敵🤩

 

このあとね、お姉ちゃんがピアノを弾いてくれたんですけどぅ⤴

 

 

メチャクチャ感動しました😭

今大人気の鬼滅の刃を完璧に弾いてくれて

ワタクシ、、、人気って事はニュースで知ってますが

内容は全く知らないのですが

見てみたい!ってホントに思っちゃん(*´ω`*)

それくらいピアノ演奏迫力ありマッスル💪

 

 

キリン🦒です。

 

 

ペンギンです🐧

 

今回の撮影会は美容師のS様にも飾りや色をご参加いただいたので

 

 

ダブルS仕上がりがメッチャ楽しみ😆

 

S様ご家族、遅い時間までご協力いただき有難うございました🙇

出来上がりをお楽しみにぃ~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP