仕事納め、、、

diary


ブログ

仕事納め、、、

仕事最終日。

朝4時~カレンダー配りして、達成率97% (;´▽`A“

ワタクシのブログを👀て、3%だわって思われたオーナー様大変申し訳ございません🙇

 

あたい、頑張ったんですが( ノД`)シクシク…

 

16時まで頑張りましたが、さすがにヤバいので断念しましたぁ⤵

とりあえず、溜まってた事務処理もスーパー集中シュウチュウ!( ゚д゚)ハッ!

で終わりましたねー。

 

因みにワタクシ、今飛行機を眺めながら大ジョッキ🍺を片手に更新しておりますー。

 

一年に一度の休暇。。。しっかり充電してまいりますー。

もしかしたら、変身して帰ってくるかも?!(日焼けではありませんのであしからず)

 

また年に一度の仕事以外のブログを更新なので、こちらもお楽しみに~✋

さぁ~て、飛行機の中でプラン書くドーーーーー!アッチに着くまでは、まだ仕事モードですー👍

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP