色々検査👀

diary


ブログ

色々検査👀

今日の朝一は牛久AP現場。

 

(か・カッコよスギちゃん🤩)

 

最近こっち方面来れなくて、ちょチョイご無沙汰ちゃん💦

だから担当大工のOさんからは、忘れられちゃったのかなーておもっちったよぉ~って

嫌味言われたわい😒

 

チッキショー、いつも以上に厳しくCHECKしたるわ (*`д´)b

 

 

ユニットバス施工前の断熱、ボード処理完璧だな。

 

 

気密テープ処理も、、、バッチリだな (・д・)チッ

 

 

防水処理もバッチリ👌いう事ないわー。

んじゃちょい意地悪で汚れ具合を~

 

 

凄いねーこのキレイさ✨

ワタクシが色々チェックしてたら、確認検査機関が来て中間検査チェック👀

 

 

検査員の方もキレイさに驚かれてましたよ(笑)

 

検査員の方が一番みたいのはコレね👉

 

 

色々な大手さんがチョンボしてた界壁です。

(界壁はお隣さんと面する壁の事です)

界壁は、耐火ボード(黄色いやつね)が屋根まで張り伸ばさなきゃいけません。

しかも2重張りです。

 

指摘事項ナーシ✋はい!どうもねぇ⤴

 

 

AP現場から事務所へ戻る道中~。

どうしてもみーたーい⤴素材があるのでM様邸へお立ち寄り~♪

 

 

これこれ!静岡から取り寄せちゃん♪

すみません、、、ワタクシが一人でこだわっちゃん(+o+)

飛び石を探すと、今はね白系しかなくてどうしても嫌で

ネットサーフィンしちゃいました😆

濡れてるところと乾いてるところで全く表情違うでしょ?!

 

こりがたまりませんねー🤩

 

午後からはね、来週から工事着手するS様邸の現調してるんですけどー

ちょっと今日はBG書き始めが遅くてかなりオネム💤

 

明日でいい?

 

いいよ・・・ね (*~¬~*)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP